 


ジム改 

○キャンベラ軍管区 MSハンガー前
 友軍と挨拶を交わし、ハンガーからジム改を取り出す。
 
 新規実装後のお気に入りは、このジム改である。
 MS強化プログラムで 防御+7に改造してあり、ザク狩りのとき丁度いい具合の硬さを呈してくれる。
 
 RX77-3 ガンキャノン重装型に防御+7の改造を施せば、とっても硬いのであろうが、大体RX77-3を購入するだけの資金がないw
 ジム改は手ごろな値段で購入できるのでありがたい。
 性能的には地駒と陸ジムの中間といったところか。

 何より武器スロットが5個あるのがうれしい。
 スプレー、ロングライフル、マシンガン、バズ、バルカンを装備し、予備弾と盾を満載にして一回の出撃で 100万前後の収入になる。

 このジム改に乗り込みザク狩りに出かける。
 PCによる襲撃もなく、淡々とザク狩り。

 ってことで、「チュド~~~ン!」もなしw
 
 お金ないがときの平和ってありがたいですね~^^


メイン:
階級 【中尉】->【大尉】
スコア 10887
ロスト 81

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

こんちわ
昨日も、夜に襲撃がありましたけど、3機ほどでちょこちょこ来てますね
おいらも相変わらず、ボス&N撃ちです。
今お金がなくて必死でN撃ち~お金たまるの時間かかりそう

昨夜はうちの組員もボス狩りに混ぜていただいたみたいで、ありがとうございましたm(_"_)m
私は比較的IN時間が遅かったので、敵PCの襲撃にはあいませんでした^^;
誰もがおんなじだと思いますけど、資金稼ぎ苦労しますよね><
  • [2006/03/10 13:49]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/97-0eef5255

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













