 


ん~・・・ 

○キャンベラ鉱山
 某日早朝北ボス周辺でザク狩りしてたら、ブリのB○○隊のポ○o○○○氏が飛来。
 街に警報を発するが、ほとんど人がいない。
 鉱山へも警報を出したいが、連絡できる人もいない><
 鉱山襲撃もありうるので、鉱山へ向かう。

 街から襲撃情報が入る。
 ほとんど人がいないはずだが、それでも何人かは落とされたらしい。

 暫くして鉱山にポ○o○○○氏が襲来。
 次々と鉱山職人が食われていく。
 必死で砲弾を浴びせるが、まったく意に介さない。
 一通り鉱山職人への襲撃が終わった後、
 
 「オマイではオレは倒せない」

 んなこと、最初からわかってる><
 一対一で彼には勝てないよ。
 でもまぁ、撃てば当たることは確認できた。

○キャンベラ鉱山<その2>
 某日昼過ぎ、西の狩場でザク狩りしてたら、Aoooo氏他1名が鉱山を占領していると連絡が入ったので、鉱山へ向かう。

 鉱山へ到着後、ハンガーから陸ジムを取り出し戦闘に入ったが、リペの連続失敗で即撃墜><
 直前に中尉から大尉に復帰していたけど、また降格 T_T
 
 その後友軍2名と「せいの!」で、なけなしのジム改を取り出したが、すでに姿なし><
 
○キャンベラ西の狩場
 某日夜、再び西の狩場でザク狩りしてたら、高速で近づいてくる赤い輝点一つ。
 Eoooo氏のドム。
 通信回線で襲来報告中に、蛍光管で滅多切りされたw
 狩用に使ってたジム改(2A)は即昇天。

 なんか、一日でこんなに有名人と会えるなんて嬉しい・・・・・


 わけないじゃん!><

 一日の狩りの報酬が丸々吹っ飛びました \(TдT)/


メイン:
階級 【中尉】->【大尉】->【中尉】
スコア 10772
ロスト 79->81

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

こんちわ 
昨日は 出遅れてすみませぬ 声もかけてもらってたのにジャーナル小さくしすぎて見えませんでしたTT
INしてるときは 何時でも迎撃にはせ参じるので お声がけよろしくです

ういうい^^
よろしくですm(_"_)m
  • [2006/03/08 19:21]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/96-0b70d82d

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













