お散歩 

新規実装でNPCの出現ポイントが変更されている。
今日は、ざっと概要をつかむため、あちこちお散歩に出てみた。

街の北側からまずお散歩。
街の外に街の護衛(それって護衛なのか?って言いたいけど)がいて、その外にNPCが配置されている。
北のボスまでのルート上に配置されていたNPCは大して変わっていないが、北の丘にいたNPCは遠くに配置されてるww
これ、初心者にはきついんじゃないの?

北からバオバブを経由して、東方面へ向かう。
東方面も南連邦テント付近のNPCは配置換えになってる。
なんか良くわからないなぁ?って考えてお散歩してたら、迷子にwww
とりあえずオートで連邦南テントへ^^;

テントから南方面へ向かう。
南方面もだいぶ様変わりしてた。
気がついたら南ジオンテントの座標を通り越してあらぬ方向へいってたww
あーあ、全然土地勘なくなってルじゃん><

またオートで連邦南テントへ戻り、西方面に行こうかと思ったけど、なんか迷子になる気がしてやめw

北方面以外はずいぶん様変わりしてて、覚えるまでまたしばらくかかりそう。
覚えたころにはまた配置換えかな?><


メイン:
階級 【中尉】
スコア 10551
ロスト 79

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

こんにちわ
最近ほかの都市から代わってきていろいろ見て回ってます。
昨日は仲間とボス狩り、しばらくはボス狩りがつずきます。
お見かけしたら、またお声かけさせてもらいます^^

ゾロさん こんにちは^^
先日はお声を掛けて頂いてありがとうございました。
暫くボス狩りですか。がんばってくださいね^^

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_"_)m
  • [2006/03/08 09:37]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アニチィィィィ!!

戦いゎ数だよ!!アニチィィィィィィィィイ♪
  • [2006/03/08 10:17]
  • URL |
  • ポチョムキン様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フッ・・・

平日の朝9:00に街や鉱山に来ても、戦闘員あつめられねっす!
  • [2006/03/08 11:37]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/95-3b0636e6

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: