メルボルンへ 

○キャンベラ ジオン北ボスエリア
 ジオン北ボスエリア周辺でザク狩りをしていたら、RS隊のD氏より入電。
 「専用回線xxxにきてください」

 専用回線を開く。
 そこには30人を越える人がいた。
 
 「メルボルンへ行きます」

 そこは、メルボルン侵攻の専用回線だった。

 ハンガーへ戻り、メルボルンへ向かう。

○メルボルン連邦東テント
 多数の友軍がミデアに乗って、メルボルン連邦東テントに飛来する。
 私も降り立つが、テントはどこ??ってぐらい 遠くに降りてる。
 新規実装後、初めてメルにきたけど、降り場所変わってるじゃん・・・
 ひたすらマラソンから始めさせられるとは思いませんでした・・・

 とりあえず、走る・・・

 数分後、やっとハンガーに到着。
 地駒に乗り込む。
 当初東から街へ向かう予定であったが、到着に手間取ったため予定変更。
 南から街に入り西へ抜けるルートとなった。
 まず南へ向かう。
 南のあるポイントへ到着した頃、東テントに敵軍が多数押し寄せていると連絡が入る。

○メルボルン連邦西テント
 南から街へ突入。
 さしたる抵抗もなく、生産拠点を血祭りにあげる。
 東の敵軍が戻ってこないうちに、西連邦テントへ向かう。
 後退中に敵軍が追いついてきたが、まずはテントまで後退。
 そして反転、攻勢に出る。
 しばしテント付近で撃ち合い。
 敵の弾切れを待つ。

 敵が下がり始めたのを見て、前へ出る。
 半分ほど街方向へ進んだところで無理をせず後退する。
 
 暫くこんな感じで、押し引きが行われたが、街側からこちらの倍もの敵機が押し寄せてきて友軍壊滅^^; 

 まぁ 壊滅直前 街近くまで攻勢に出た際の後退支援中に、大量の集中攻撃をくらって瞬殺されたので、テントでの最終攻防戦には加われませんでしたが^^;
 
 とりあえず、なくした地駒の代わりに なけなしの貯金をはたいてジム改を作ってもらったので、また貧乏生活です T_T

 暫く自重しなきゃね・・・w



メイン:
階級 【大尉】->【中尉】
スコア 10472
ロスト 77->79

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/94-e2a556b1

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: