 


大型実装の・・・・ 

3/1のメンテナンスで今年最初の大型実装が行われた。
MSの追加、MSの強化、鉱山、盾、衣服生産など。
詳しくは公式HP

○キャンベラ MS工場前
 早速MSを強化してもらう。
 もちろん愛機のホバーも。

 まず地駒(L3A)の装甲をMAXまで上げてもらう。
 NPCで試し撃ちを!っということで北の丘へ向かう。
 
 !?ザクいないんですけど・・・・・

 そういえば工場付近の街の護衛もいなかったような・・・

 NPCの配置変わってました・・・

 北の丘から北へ行けども行けども、ザクがいません。
 丘を越え、さらに下ったところに一列に並んだNPCを発見。

 !?こ、こいつら街の護衛じゃん・・・・

 え~っと街の護衛任務に当たってたはずのNPCさんたちは、
 なぜか街の外に配置されてました Or2

 これって、敵のPCが街にきたとき、この子達の支援はもう受けられないってことですね・・・・
 しかも配置が穴だらけだから、簡単にすり抜けてこれるし・・・
 これって他の街もおんなじなのかなぁ。。。。
 
 と、今後の街防衛を憂いてみる。

○北のマゼラ群
 その先、北のマゼラ群は健在。
 マゼラ群で装甲強化地駒の性能をテストする。
 ん~~~以前よりも硬くなっていい感じ^^

 ついでに武器屋で購入しておいたGMrifleを試す。
 射程約1200m 弾種マシンガン 射出1発 弾数30
 スナイプ系のようで、スナイピングスキルも上がる^^
 発射スピードは多少遅いが、戦車のキャノンと余り変わらないので、N撃ちにはいいかも^^
 約500発で武器が損耗。ん~予備弾1000発に対して2本必要かぁ。

 それからバルカンも追加されていたので試してみる。
 射程約300m 弾種バルカン 射出4発 弾数200
 バルカンもまぁまぁか。

 ビームスプレーガンに切り替えてみる。
 一部のビーム系が強化されたといわれているが、スプレーはどうなんだろうか。
 少し強くなっている気がする。以前よりも倒すまでの射出数が1~2回減っているかんじ。

 そんなこんなで、装甲強化してもらった愛機のホバーも試してみる。

 以前は、余りにもダメージのたまりが早いので、恐ろしくて近づけなかったマゼ群でも、結構楽になった。
 装甲強化恐るべし。

 これ敵のドムも装甲強化してくるだろうから、かなり脅威を感じますね。

○グフ発見
 NPCの配置が代わっていたので、あちこちの状況を調べるため走り回ってたら、とある場所でグフを発見!

 早速撃ってみるがあたんね~っす!

 やばいよグフw
 さすが青い悪魔っすね

 あ・・・SS撮るの忘れた Or2

メイン:
階級 【中尉】
スコア 10167
ロスト 77

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

パースも護衛無しになりました。
お問い合わせにクレームとして送っておきました。できればキャンの皆さんも「護衛がいないぞ」とクレームしていただければ有難いです。

サポートに「護衛がいないよ~T_T」って通報しますたw
昨日はメンテ開けにキャンベラの南テントの土嚢の内側からNPCが湧いてたし、どうなってるんでしょうかw
(きっと南EFテントはジオンに占領されていたに違いないww)
  • [2006/03/03 15:30]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たいへんだよ~

サポートからお返事いただきました。
街の外に護衛NPCがいるのは、「仕様」だそうです Or2
  • [2006/03/04 08:52]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ま、ままじですか?
しばらく入れなかったので
さっそく今日護衛の変わり?に
入りたいと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/92-c3b6e2ab

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













