ダーウィン侵攻 > 

○某日キャンベラ
 いつものように愛機のホバーでザク狩りをしていると、突然通信回線が開く。
 「突然で申し訳ありません。」
 「28日22:00ダーウィン南東テント集合でダーウィン侵攻に参加しませんか?」

 と、RS隊のP・D氏からの通信。
 
 「22:00からの参加は厳しいけど、間に合ったらよろしくお願いします。」

 と返信。
 全てはここから始まった。

○某日 キャンベラ軍管区 MS工場前
 部隊チャットに先ほどの侵攻の件を連絡する。
 参加は自己責任で。
 E組員と、U組員が参加表明。
 ダーウィンはデフォでは南テントしかいけないので、南東テントをマークしているか聞くと、両名ともしてないとのこと。
 南テントの護衛は弱く、危険なため急遽南東テントのマークを行うために、ダーウィンへ向かうことにした。

○ダーウィン南テント
 侵攻用MSの整備を行い、レスキュー隊のミデアに乗り、一路ダーウィン南テントへ向かう。
 侵攻用MSの整備に手間取ったため、E組員とU組員は一足先に飛び立っていた。

 ダーウィンまでは約一時間。
 しばし、機上で雑談をする。

 E組員とU組員がダーウィン南テントに到着。
 何機か敵PCがいる様子。
 すぐに増援が予想されるので、タイミングを見計らってすぐテントを離れるように連絡する。
 
 E組員とU組員は無事にテントから脱出できた様子。
 南東テントの座標を指示して先に向かってもらう。

 暫くしてこちらもダーウィン南テントに到着。
 テントの方向にはうじゃうじゃ敵PCが群がってる ^^;
 
 (こりゃテントから動けんな・・・)

 こちらに敵をひきつけておけば、E組員U組員の南東テント行きが楽になるはず。
 暫くNSで待機。
 E組員U組員は無事に南東テントに着いた様子だったので、南テントにどのくらいの敵が集まってるのか確認するため、無料戦車に乗り込む。
 
 レーダーで確認すると約20機ほどが集まってた。
 ダーウィンの迎撃体制はかなり素早いとみえる。

 無料戦車は速攻で爆砕され、このままここにいてもしょうがないので南東テントへ向かう。

○ダーウィン南東テント
 南東テントに降り立つと偵察らしき機影が数機見える。
 すぐさまMSに乗るが、わらわら敵も集まってくる。
 とりあえず今日の目的は達成してるし、とっても敵いそうにないので、MSをしまって帰ることに。

 「またくる」

 そういい残して、レスキュー隊のミデアに乗ってキャンへ。


------ <<その2>>へ続く・・・ ------

P.S.
シンエツじゃなくて、シンエツですから・・・
お間違えのないように・・・


メイン:
階級 【中尉】
スコア 9881
ロスト 75->77

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

こんど、各地でシンエツ・組!!って言って歩いておきます・・・
  • [2006/03/01 19:57]
  • URL |
  • らっきーじょーんず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-218よろしく!w
  • [2006/03/03 10:40]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/90-9aa9c32a

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: