スポンサーサイト 


ボス 

昨日雑談してて、GOM(GUNDAME ONLINE MAGAZINE)が話題になったので、GOM Vol.11 を見に行きました。
そしてボス特集を見て思ったこと。

キャンベラのギャロップでファインルナチタ(RX78-2 ガンダムの材料)が取れるらしいこと。
今まで、パースに行かないと取れないと思っていただけに、ちょっとボス狩りに気合入れようかなぁって気になりましたw
でも今まで鉄鉱石しか見たことないんですけどね Or2

それから、座標について。
北東ボスと南ボスの座標が入れ代わってる気がするw
まぁどっちもギャロップなのでかまわないですけどね。

そして、パースのダブデ。
4つもいるんですね。
アッザムと併せて5つ。
さすがにパースですね^^;

そんな雑談ができるほど、キャンベラは平和でした^^


明日(3/1)は今年最初の大型?アップデート。
新しい連邦の都市サザンクロスには、どんなボスが置かれるんでしょうか?
そして、メンテ開けにいろいろトラブルが出なければいいけどなぁ~ って思う今日この頃です^^;


メイン:
階級 【中尉】
スコア 9???
ロスト 74->75

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

ご来訪感謝です!(^^

はじめましてm(_)m
いよいよ明日が新規実装ですね~
とりあえず、機体性能アップ以前に自分のPスキルアップが重要と気が付いたEijiです(--;;
今度、戦力になる力をつけてキャンベラにお伺いいたします!

ダブデって、出た実績無いんですよ。サングラスと屑鉄くらいです。そのくせ撃墜に時間がかかって被害大。狩りやるとチーム内の雰囲気が悪くなるとか。アッザムが出やすいと信じられているのは、ダブデが強すぎてアッザムしか狩れなかったために、狩られる回数が多かったから。実際、1週間どこのチームも採取出来ないのが普通だったりします。有楽町のチャンスセンターで売られた宝くじが当たると信じられてるノリと一緒です(発売数が多いから)。要は回数ですね。

Eijiさんはじめまして^^
よろしくお願いします。
勝手にリンク貼っちゃいましたw

チャップ・アデルさん こんにちも~^^
そうですか^^;
まぁダブデにしろ、ギャロにしろ、撃たれて落とされる確率高いから、回数こなすのは大変ですよね。
挙句に護衛部隊も強力だから、親方落としてもなかなか拾うのも大変ですしね Or2
でも、近くで出るかもしれない!ってだけでも、やる価値はあるのでがんばってギャロ落としやるですよ^^
いままで、キャンを留守にしてまでパースのアッザムへ行くのは気が引けてましたからね~w
  • [2006/02/28 12:12]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何も知らない私はキャンからMSで
アッザムに向かっております(TT
ものすごくトーイです><
パースから行ったほうが近いんでしょうか?

コ・・・コナさん・・・・なぜにMSで・・・
も・・・もしや傷心旅行!?

アッザムはミデアでパースまで1時間、そこからMSで5分もかからない場所と記憶してますが^^;

どのあたりまで行かれてるかわかりませんが、明日サザンクロスのボスあたりに引っかからないことをお祈り申し上げます (;-人-)ナムナム
  • [2006/02/28 13:59]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/89-770489d5

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













