スポンサーサイト 


シドでの戦闘 

○キャンベラ軍管区ブリーフィングルーム
 雑談してたらシドから敵襲撃の連絡がきた。
 昨日あったキャンの敵襲時に(私はINしてなかったけど)シドからもたくさん応援が来ていたということだったので、シドへ向かう。
 暫くキャンを留守にするため、部隊チャットでシドに行く旨、連絡を入れる。
 すると、C組員、E組員、L組員もシドに付いてくることになった。
 
○シドニー軍管区連邦西テント
 シド西テントでキャンからの友軍と合流。
 南テント方面で戦闘中ということで南方面へ移動を始める。
 と、少しも移動しないうちに街側から敵PCがくるのが見えた。
 敵PCのほうへ振り向き攻撃開始。
 何機か落としたが、敵は北の方へ逃走する。
 キャンの部隊は深追いしないで、南テント方面へ再び移動を開始する。

○シドニー軍管区連邦南テント
 連邦南テントに到着。
 200m先が見えないほどのものすごいカーテン。
 こんなんで戦闘ができるのか!?

 少しだけ南に前進してみる。
 ほんの少しカーテンが緩和された気がする。
 しかし、依然ものすごいカーテン・・・
 とそこへ南側から敵襲。

 わらわらと目の前に赤い輝点が増える。
 友軍からも応射が始まる。
 敵はドムの機動性を生かし、左右へ展開し揺さぶりをかけてくる。
 
 暫く、一進一退の戦況だったが、徐々に連邦側が押し始める。
 慎重に前へ出る。
 徐々に敵の後退スピードがあがる。
 よくあるカウンターの前の大引か?と警戒しつつ前進。
 依然西側、東側へ展開する敵部隊がいたが、後方へ回り込まれないようにけん制する。
 友軍の進軍速度が上がり、戦線が長く延び始める。
 「深追いしないように」、「前へ出過ぎないように」、と呼びかけが行われているが、突撃を叫ぶ人もいて急速な前進は止まらない。
 私は前衛前列に出た時のダメがかなりあったので、一旦南テントへ引き返し修理。
 
 修理後、前線の戦況把握のためしばし情報収集。
 
 前線は敵に押されて後退中らしい。
 撤退支援のため前へ出る。

 敵の前面に攻撃を加えながら、徐々に後退。
 もう少しで、南テントというところまで戻ったが、敵が下がり始める。
 さすが。引き際がうまい。

 一気に連邦側が前へ進む。
 急速に戦線が伸びる。
 ここで後方へ回り込まれたら、前衛と後衛の間が分断されそうな状況に。
 少しの間 中間地点で警戒していたが、前衛が南ジテントへ到達し、数的に優勢であるようすだったので、南テントへ戻り修理。
 南ジテントへシドの友軍が追加支援へ向かうのを確認し、これならもう支援は必要ないと判断し、キャンへ戻る旨を伝えてレスキュー隊のミデアに乗った。

 今回の戦闘においてカーテンはものすごかったが、一度もアプオチなし。
 敵味方あわせて相当な数で戦闘してアプオチしなかったということは、本当に直ったのかな?


メイン:
階級 【中尉】
スコア 9813
ロスト 74

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

昨日は(2/25)は新しく買ってしまったゲームを21時からやっていていなかったのですが、隊員から話を聞きました。遠路はるばる救援に来て頂き感謝です。隊員に代わりお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。もしキャンベラで何かありましたらいつでもお呼び下さい。すぐにかけつけます^^

永島隊長!わざわざのコメントありがとうございますm(_"_)m
一昨日キャン攻防戦に支援に来られていたのは聞いておりました。
その節はご支援ありがとうございました。
まだまだ精鋭と呼ばれるには程遠い自分ではありますが、東海岸地区の連邦都市同士ですから、呼ばれれば すぐにはせ参じまする。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • [2006/02/27 13:23]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/88-c56c60c1

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













