 


ぶ~~~~~~! 

○MS工場前
 ちょっとビルの上へ上ってみたくなったので、LA(3E)を発注。


 LA(3E)を受領し、キャンベラのビルの上を跳ね回るw

 ふと、ホバー(3E)ってホバー(3A)よりも回避するのだろうかと疑問におもい、ホバー(3E)も発注す。

○ホバー(3E)
 工場でホバー(3E)を受領する。
 早速北の丘へ。
 
 「おそ!」

 さすがEエンジン。遅いっすw
 で、北の丘。
 いつものザク小隊と小競り合い。
 
 「ピコピコピ~~~~ィ」
 「ザシュ~~~!」 !?

 切られました>< しかもクリティカル。。。

 とりあえずリペ・・・・・・
 ・・・・・・「ぶ~~~~~~!」

 なに~!
 再びリペ・・・「ぶ~~~~~~!」

 おぃおぃ・・・
 リペ・・・「ぶ~~~~~~!」

 ・・・・
 リペ・・・「ぶ~~~~~~!」

 マジですか?
 リペ・・・「ぶ~~~~~~!」

 ・・・・・・・・・・・ Or2

 リペ・・・「ピポ~~~~~!」
 やっと成功ですか T_T




 避けるのか?本当に避けてくれるのか?
 確証が得られないまま、コンテナ1セット分の武器を撃ち切る前に、リペがなくなりました・・・ Or2
 あの~リペの成功確率落ちてません? T_T
 


メイン:
階級 【中尉】
スコア 9651
ロスト 74

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/87-65ddd9ee

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













