 


今日もまた・・・ 

○キャンベラ軍管区MSハンガー前
 出撃準備をしていると、部隊通信にて西ボス狩りを行っているという情報をもらう。

 早速準備を整え、陸ジムで西ボスエリアへ向かう。
○西ボスエリア
 西ボスエリアでは友軍機10機ほどが、ボス狩りを行っていた。
 挨拶を交わし、狩りに加わる。
 PC迎撃用の軽武装できたので、武器テントで狩り用装備を追加。
 前のほうへ出て狩りをする。
 護衛部隊から攻撃を受け、ダメがたまる。
 リペ・・・・「ブ~~~~~!」><
 再度リペ・・・・「ブ~~~~~!」><
 もう一回リペ!・・・・「ブ~~~~~!」><

 おいおい勘弁してくれよ・・・・

 再度リペ・・・・「ブ~~~~~!」><

 ちょっと~~~~!!><
 ダメ80%・・・一度後退・・・

 再度リペ・・・・「ブ~~~~~!」><

 T_T

 もう一度リペ・・・・「ピポ~~~~!」

 ふぅようやく成功したよ・・・
 でもね、ERの消費が激しいんですけど・・・T_T
 それにまだダメ65%なんでもう一度リペ・・・

 ・・・・「ブ~~~~~!」><

 あのねぇ・・・ Or2 

 再度リペ・・・・「ピポ~~~~~!」

 先が思いやられます・・・

 そんなこんなで、暫く狩りをしていると、

 「PC!」

 なに!? 左後方を見ると4機ほどの敵ドムがいます。

 ダメ50%・・・リペで回復を試みますが・・・・・

 ・・・「ブ~~~~~!」 ><

 そして・・・・・・・

 「チュド~~~~ン!」

 はぅ・・・今日もですかw

 西ボスエリアのPC情報を街へ連絡し、レスキュー隊のミデアにのり街へもどる。

 MS工場で陸ジムを受領し、迎撃体制を整える。
 しかし、敵機はどこかへ姿をくらましていた。
 情報収集が必要なので、シドニーとの通信回線を開く。

○シドニー軍管区へ
 シドニーの通信を傍受していると、先ほどキャンへ来ていた敵部隊がシドニー北に飛来したという情報をキャッチ。
 友軍機とシドニーへ飛ぶ。
 
 シドニー西テントで、友軍機と合流し敵部隊情報を収集する。
 シドニーの索敵網に敵ドムが引っかかる。
 4機が街東方面で活動中らしい。
 西テントの友軍機は街北側から東へ向けて迎撃に向かう。

 東方面へ抜けたが敵機の姿はない。
 北ボスエリア方面が怪しいかも?ということで北へ向けて移動を開始する。

 とそこへ、シドニーの通信網から4機は東から南に向けて移動中とのこと。
 シドのG氏が南へ回頭したので、ついていく。
 少し移動したら、他のキャンの友軍機がついてきていないことに気づく・・・
 えっと・・・・友軍機とはぐれちゃいました^^;

 ここは見知らぬ街の見知らぬ場所・・・ということは・・・Σ@_@
 「迷子」!

 ・・・・T_T・・・・

 部隊通信からは「敵機発見」と一報が流れたきり 応答ないし・・・・みんなどこいっちゃったのかなぁって途方にくれてたら、G氏から救いの手が^^
 G氏が組長と直接連絡をとり、北にみんながいるとのこと。
 G氏と北ボスエリアへ向かう。(といっても私は北ボスエリアの場所を知らないんですけどw)
 G氏の後を追い、何とか北ボスエリアへ到着。
 しかし、すでに戦闘は終わってました^^;

 シド西テントへの帰途に着き、そしてキャンへ。

○キャンベラ軍管区MS工場
 キャンへ戻ってきて、後片付けをしていると

 「東PC!」

 っと、緊急電。
 再び陸ジムに乗り、東方面へ向かうがすでに機影なし。
 MS工場へ戻り、暫く警戒態勢をとっていたが、睡魔に襲われ始めたので、後片付けをして就寝。



メイン:
階級 【中尉】
スコア 9530
ロスト 73->74

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

私が眠くて落ちたあとにシドにお散歩いったのね・・・
ちょっぴりさびしい・・・
唯一のMSのL2LAで大暴れしたのに!!
ん?
何か??

  • [2006/02/24 14:59]
  • URL |
  • らっきーじょーんず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お散歩行ったけど、一人だけ迷子よ?w
シドの地理も覚えないとだめかなぁ^^;
キャンですら覚えてないけどねwww
  • [2006/02/24 21:41]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/85-78d4fdec

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













