スポンサーサイト 


メルボルンへ襲撃 

○キャンベラ軍管区 ブリーフィングルーム
 23:00 出撃体制を整えているとなにやら騒がしい。
 今日はメルへ襲撃に行くというので、参加することに。
○メル東EFテント
 指揮官の合図で一斉にメルボルン東テントへ向かう。
 ついて、街へ直接向かう。
 敵の数が多い。
 敵に向かって射撃する。
 と、「ポン」
 
 ・・・・・・・


 メル東アプオチ



 やられました・・・アプオチ・・・・
 Dimpsへ報告するために詳細を記録。

 急いで戻るとNS状態でした><
 何にもやってないうちにMS1機ロスト・・・ T_T

 テントのハンガーでMSを出し、再び前線へ。
 
 射撃しようとしたら、「ポン」

 ・・・・またですか・・・・ T_T

 戻るとまたNS状態でした><

 戦闘用MSがなくなったので、無料戦車で前線へ。

 今度は戦闘ができます・・・
 一旦敵が東テントから引いていく。
 一時的に戦闘がやんだので、戦車を放棄してキャンへMSを作ってもらいに戻る。

○メル西EFテント
 キャンでMSを受領し、今度はメル西EFテントへ向かう。
 MSに乗り、近くの敵へ射撃する。
 1機撃破。左側から多数の敵がくるのが見える。
 そっちへ機種を向けたとたん、「ポン」

 ・・・・いい加減にしてください・・・・ T_T

 戻ったら、キャンとメルの中間でNS状態でした ><

 襲撃に行ったものの、前線で戦闘らしい戦闘をしないまま、最大の敵アプオチにMSを落とされて、結局フラストレーションたまりまくりです(#゚Д゚)ゴルァ!!


メイン:
階級 【中尉】
スコア 9287
ロスト 68->71

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

昨日おいらも連邦テントでアプオチして復帰したらNS状態・・・!
ちーん(^人^)、ナムナム 合掌
チンプスーーーーーーー!
最大の敵はやっぱりチンプスだね!!!
これからもアプオチなくしてはこのゲームは語れないのね・・・!
ではまた戦場で^^

ひどいアプオチでMSに乗って、3分持ちませんでした><
あつどんにメルで挨拶もらったの気がついたのが、ミデア乗った後だったので失礼しました。
また、お金がたまったらメルに遊びに行きます^^
  • [2006/02/20 02:41]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/81-6df18b27

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













