スポンサーサイト 


メルボルンの街をお散歩 

昨日は闘うMSがなくなったので、戦闘をお休みしてメルボルンの街へ行ってきました。
まずデフォの北テントへ行く。
エレカに乗って南へ走る。
途中でジオンPCさんに出会うと、
「戻らないと撃つよ」
って言われたので、しょうがないから北方向へ向ける。
北テントへ戻ろうと走り始めたら

ピコピコピ~~

・・・・そして・・・・・

「ちゅど~~~ん」

・・・・撃たれました T_T

戻るのに撃つなんて、問答無用なんですね・・
向こうから見れば敵なんだから、まぁいいですけど。
ここから歩いていこうかと、

「街までどれくらいですか?」

って きいたら

「2時間くらい」

・・・2時間もマラソンかぁ

いやそんなに暇してませんw
とりあえず北のテントまでマラソンしてみました。

そういえば前にタスマニアに行ったときにタスマニアをマークしてるので、それに向かってちょこっとミデアに乗りました。

で、降りた場所は・・・

どこかわかりませんwww
NSのままいつもの迷子ですw

え~っと、とりあえず街と思われる方向にマラソン^^;

暫く走るとMSがいっぱい立ってるとこがあったので、そっちへ向かってくと、テントがありました。

「ここ、どこ?」
ってきいたら
「東テント」
って教えていただいたので。お礼を言って西へ。

暫くマラソンしてると、やっと街にたどり着きました。

街のショップへいってお土産でも!って思って、アパレルへ行ったら門前払い T_T
あんた 敵だからいれてやんないって・・・

ん~・・・しょうがないっかw

(制服着てないんだからお土産ぐらい買わせてくれてもいいのに・・・街にメルのお土産Tシャツがほしい市民NPCさんがいたけどメルじゃ買えないじゃん・・・)


とりあえず、街の市民NPCさんに話しかける。

「敵だ~!」 (はいはい敵ですよT_T)

「話しかけないで」 (・・・)

「こんなところにいると捕まるよ」 (つ、捕まるのか・・・)

とにかく、まともには取り合ってくれないので、つまんないです(´・ω・`) しょぼーん

気を取り直して西のほうへ歩いていくと、ガウが街の外にいました。


メルのガウ



東の方を見るとMSの固まってる場所があったので、そこまでマラソン。

北テントのようですが、
「ここは南テントです」
なんていわれてましたww

とりあえず、眠くなったので、キャンに戻って就寝。ムニャムニャ


メイン:
階級 【中尉】
スコア 9167
ロスト 68

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

おつかれさまでした

無事に?辿り着けたようでよかったですね^^
今度はMSで着てくださいね。
いつでも歓迎します^

ありがとうございました。
無事にw 迷子になりながら街へいけました^^
で、昨夜MSでいこうとおもったら、アプオチでいけませんでした><
またお金がたまったら行きます^^
  • [2006/02/19 13:23]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/80-a8f68b7a

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













