 


久々の迎撃! 

昨日のテントが残っていたので、遠足場所でザク狩り。
暫くしたら宿敵NM隊他7機が北ジテントに襲来っと緊急電をうける。


○キャンベラ軍管区MS生産工場
 工場へ戻り北の丘東側で待機。
 「西にPC」
 っと再び緊急電が入る。
 工場の上にあがり周囲を警戒。
 と東側を警戒していたM組員から
 「東PC!」
 と、連絡が入る。
 東側から2機侵入してきていた。
 「街にPC!」
 っと緊急電を撃ちながら南側を見ると、多数のPCが襲来していた。
 工場上から近くにきた敵ドムに攻撃を加える。
 何機かは撃退。
 敵は北へ逃走する。

○北ボスエリア
 北に逃げたということで、北ボスエリアへ追撃に出る。
 ボスエリアでは友軍がテントへ攻撃を加えていた。
 われわれも加わる。
 今日は組長がいないので、街に連絡員を一人配置する。
 D組員がその役を受けてくれた。
 テントへ攻撃を加えていたら最前列に出ていないにもかかわらず、タゲが集中する><
 後退をかけながらリペをするが、
 ・・・・・「ブ~~~~!」><
 そして・・・ちゅど~~~ん」><

 陸ジム君、跡形もなくお亡くなりになりました (つ_;)

 青鬼(RX-77-3)、砂Ⅱを取り戻せていない現状において、残りの戦闘用MSは地駒のみ。
 地駒に乗り込み、再び北ボスエリアへ向かう。

 北ボスエリアでの攻防が続く。
 やがて北の親方が撃破されテント攻撃に拍車がかかる。
 数機の敵PCが撃破される。

 暫くして親方が復活する前に全軍撤収の指示が出る。
 しんがり部隊として後方警戒しながら下がっていると、
 NM隊のR氏とZ氏から攻撃を受ける。
 テントから3機で出てきた様子。

 R氏に撃ち返すがダメがたまる。
 ・・・・リペ・・・・・「ピポッ!」^^
 しかし、ダメのたまりが早い。
 ・・・・リペ・・・・・「ピポッ!」^^
 とりあえず、まだ生きてる。
 ・・・・リペ・・・・・「ピポッ!」^^

 3機から集中攻撃をくらい
 ・・・・リペ・・・・・
 ちゅど~~~ん」><
 
 ちにました・・・T_T

 R氏のあっつい鉛弾、たっくさん頂きました。
 とりあえず お腹いっぱいです><
 今度お返しに伺います。


 そして繰り返しますが、今日は組長はいません。
 戦闘用のMS すべてなくなりましたw

 当面ホバーな生活決定です( ゚Д゚)y--~~


メイン:
階級 【大尉】->【中尉】
スコア 9167
ロスト 66-68

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

タイミング悪><

うはー
久々にINしなかったら襲撃ですか><
なんとタイミングの悪い自分なんでしょう。
追撃できなくてめんご(T_T

うちの隊も赤鬼やられました・・・
憤怒の形相でヌッコロシ戦に参加w

コナさん、そっかぁそういう時もあるよね。
INしてたって、いる方の反対方面で迎撃してたりすることもあるしね。

ダガーさん、赤鬼って量産でない赤鬼っすか?!
アレは落とされると、きっと私やる気無くすです^^;
なので、ハンガーの飾り^^
2機目買えたらなぁ~!
  • [2006/02/18 14:40]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/79-6d21112c

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













