スポンサーサイト 


シンエツ組 砂隊結成?!w 

○北の丘哨戒ポイント
 いつものようにハンガーで挨拶を交わし、愛機ホバーで北の丘へ向かう。
 北の丘でザクと小競り合いを行っていたら、組の砂乗りが狙撃の修行場所の相談をしていた。
 私も砂は乗るが、今はハンガーに砂がない^^;
 けど砂乗りの苦労はわかるので、
 「武器テントもって遠足に行く?」
 と声をかける。
 「いく~!」
 ということで、遠足決定^^
 
○シンエツ組 砂隊!
 テントの準備をするためにホバーの整備を行い、ハンガーでMSに乗り換える。
 駒でいきたいところだが、砂乗りの修行では壁役になるので
、ここは装甲の硬い陸ジムを選択。
 テントを購入して空港北側で待ち合わせ。
 
 シンエツ組で、砂乗りばかりが集まるのは珍しいことじゃないだろうか。
 集まった砂乗りは、エース U組員を筆頭に、U組員を師匠と仰ぐH組員、それから天然キャラのZ組員。
 機種はU組員が陸砂、H組員、Z組員は砂Ⅱ。

 俄仕立てではあるが、ここにシンエツ組 砂隊結成!w
 前衛部隊要員となりつつある私にとっては、頼もしい数の砂乗りです。

 空港北に集合後、一路遠足場所へ向かう。

 遠足目的地には、ザク小隊が2個いる。
 テントを設営していたらD組員から、
 「私もいっていい?」
 「いいよ!^^」
 ということで、もう一人砂乗り追加^^

 それから、K小隊のK隊長を見かけたので、壁役に引っ張るw
 暫くして、L組員が出撃体勢に入ったので、U組員が遠足場所へ誘いを入れる。
 E組員も途中参加^^

 最終的に 壁要員4名、砂乗り4名。
 ん~立派な防衛小隊じゃないですか^^
 
 ってことで、砂隊に狙撃強化をしてもらいつつ、こちらは回避の修行w
 

 最近スキルの伸びがかなり鈍化してまして、今回の遠足でもほとんどスキルが上がらず><
 ボスの護衛部隊とやりあうほどまでには成長してないし、はてさて、これからどうしたもんかなぁ・・・ ^^;


メイン:
階級 【大尉】
スコア 9135
ロスト 66

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

昨日は壁役どうもありがとうですw
おかげさまで少しは稼ぎになったかと......

また機会がありましたらよろです^^

PS
何度も死にかけましたww

急なお誘いでしたが快く引き受けていただいて助かりました。
またよろしくです^^
  • [2006/02/16 16:23]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/78-aae6223c

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













