ぬぼ~ぉ 

○キャンベラ軍管区ハンガー前
 24:00過ぎ、ハンガー前。
 仲間と挨拶を交わす。
 今日は、遅めの出動。

 敵PC情報はなし。
 なんか、今日も平和らしい。
 最近大きな襲撃もなく、中だるみ?
 最近はシドニーの状況もあまり入ってこないし、本当にキャンは忘れ去られた都市になったか?w

 まぁ、平和なうちに一生懸命資金調達をしておかないと、あっという間にMSはなくなっちゃうので、すぐ破産しちゃうんですけどねw

 ということで、愛機ホバーに乗って北の丘へ向かった。
 ところが、5分も撃たないうちに

 「南 PC2機!」

 と連絡が入る。キタヨ キタ キタ!
 ハンガーへ戻り、陸ジムに乗り換え、南ジテントへ向かう。

 向かったのはいいけど、なんか今日は方向感覚がないw
 南連邦テントを飛び越して南ジテントへ行くはずがあらぬ方向へ。
 行けども行けども、南連邦テントへ着きません。
 それどころか、どこかの狩場へ迷い込んでしまったらしい。
 ザクの群に囲まれてましたw
 
 そう、またやってしまいました迷子w Or2
 
 何でこんな近いところで迷子になるかなぁ~ もう><

 気を取り直して オートで南連邦テントへ移動。
 南連邦テントの友軍に挨拶をいれ、そのまま南ジテントへ。

 今度は 迷子にならなかったよ^^

 多数の友軍が南ジテントに来ていたが、敵の姿はなし。
 どうやらどこかに潜伏したらしい。

 とりあえず、北の丘へ戻り警戒態勢をとる。

 「東の奥にPC!」
 
 と連絡が入ったので、支援に向かう。
 自機後方にK小隊のM隊員がサポートについてくる。
 ありがたい^^
 
 予想会敵地点までの、中間まで来たとき

 「PC撃破!」
 
 と連絡が入る。
 素早い!w 最近のキャンの防衛部隊は非常に動きがいい。
 
 やることがなくなったので、まったり北の丘で、ザク狩りして本日の勤務はおしまい。

 P.S.
  東から北の丘に戻ってきたときに、K小隊のK隊長から
  「今度は迷子にならなかった?」って聞かれて
  「迷子にならなかったよ」って答えたけど、
  実は迷子になりかけてたことは内緒w



メイン:
階級 【中尉】
スコア 8998
ロスト 66

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/76-6c41f086

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: