スポンサーサイト 


迷子>< 

昨日テントを設置してもらった場所へ行くと、まだありました^^
駒で出かけたけど、戻るのが面倒なのでそのままN狩り。
暫く指揮ザク以下に撃たれて、痛い思いをしていると、

「北にPC2機!」

と通信がはいりました。

ザクⅡFz達に追っかけられてパニックしていた時だったので、すっかり方向感覚が無くなってました><
敵PCがいる方向へ向かいたいが自分のいる場所がわかりません。(ー_ー;)
何のためにあっちこっちお散歩したのやら^^;
ダメもあったのでとりあえずオートで工場へ。

工場でMSを修理し、北ボスエリア方向へ走ります。
途中で

「迎撃おわったよ~」

と、声をかけられました。
もう終わっちゃたのか。。。とおもいつつも、とりあえず北ボスエリアへ。

北のザク群エリアで、IF隊のK氏といっしょにSS隊のa氏がNSでいらっしゃいました。

残念!


でも、今度大勢でこられるようですので、期待してまってます。

暫くどうしようかなぁって突っ立ってたら、SS隊のa氏から

「アカツキさん、なんで突っ立ってるの?」

いや、理由なんて無いんですけどね、やること無いんでぼーっとしてただけですw

ということで、ザク群に撃たれて痛いし、ここではやること無くて面白くないので、もっと面白くないけど給料はもらえる NPC狩りに戻りました T_T


メイン:
階級 【中尉】
スコア 8936
ロスト 66

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/75-02100c54

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













