 


資金稼ぎT_T (その2)w 

「資金稼ぎT_T」 って泣いてても状況はよくなることはないので、とにかく稼ぐのみ^^;

で、珍しく昼間にINする時間ができたので、しゅつど~!
ということで、いつもの北の丘に^^
ただ、今回は駒に乗って出撃。
暫くしたら、西にPC5機と情報が入る。
とりあえず北の丘で待機。

数分後、工場から緊急電。

「PC!」

急ぎ工場へ向かう。
敵は東側から来たらしい。
近いところにいるドムに撃ちかける。
友軍が集まってくる。
敵は1機、また1機と撃破されていく。

5機ほど撃墜。残りは逃走する。

追撃にはいる。2機を画面上に捕らえてるが、味方がついてきていない。
それを見たか、ドム1機が反転して攻撃してくる。
ダメがたまる。
後退をかけながら味方の到着を待つ。
リペは相変わらずうまくいかない><
ダメが75%を超えたところで、味方がやってきた。
ドムは再び逃走。

南ジテントまで行くが、敵影なし。

街に戻って、MSを整備し家路についた。


やっぱ Pv は楽しい! ^^


メイン:
階級 【中尉】
スコア 8787
ロスト 66

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

今日は戦うことすらなかったね^^:
おいらの部隊新人入ったから今度みんな連れて遊びにいくので・・・・!
楽しみに待っててね☆

あはは、せっかくだったのに、狩場で迷子になってるうちに、終わってました><
みんな容赦ないからなぁw

新人歓迎会かぁ♪ まってま~す^^
  • [2006/02/13 07:01]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/74-22bae9f8

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













