 


特攻!東ボス 

○自宅
 21:00 起床。食事を取りシャワーを浴びる。
 出かける前に娘から
 「今日は爆発しないでね~♪」
 と檄を入れられる。なんだかなぁ・・・・^^;

○キャンベラ軍管区MSハンガー前
 仲間といつもの挨拶をかわす。
 今日は珍しく出撃前に指揮所に上がってブリーフィングをするw
 
 (<指揮所でブリーフィング>こうやって書くとかっこいいけど、単にNSで雑談してただけw)
 
 ブリーフィング後、駒を取り出し北の丘へ向かう。
 少し混み気味だったので、北のマゼ群へ向かう。
 マシンガンを1セット撃ちきった頃、H組員がボスを撃ちたいらしく、U組員と話してたので割り込む。
 「東のボス行ってみる?」
 U:「行く!」
 H:「ボスって何?」
 「ギャロだよ」
 とそこへE組員から
 E:「テント持ってくよ!」

 ってことで、ボス狩りに行くことになった。
 途中でK小隊のK隊長を発見したので、ボス狩りに誘う。
 ボス狩りメンバーは、E組員、U組員、D組員、H組員、Z組員、K隊長、M隊員と私の総勢8名。
 規模としてはちょっと足らない感じ。まぁ目的は砂隊の狙撃スキルUPなのでいいかな。そのうち組員も増えるだろうし。
 ってことで銀行前に集合。

○東ボス
 さて、途中で珍道中もあったりして話題は尽きないんですが、ここは敢えてカットw
 ボスエリアに到着。
 早速親方からぶっといビーム束の挨拶を受けますw
 少しはなれたところにテントを設営し、準備完了。
 って、目印を設置してたらミデアが飛んでく><
 早々に誰かがやられたらしい。
 やっぱ少人数のボス狩りは危険だなぁ・・・
 目印の設置も終わり、戦列に参加する。
 親方から撃たれる。いつもなら避けるのに今日はよく当たる><
 それでも何とか1回目の親方撃破。
 E組員が残骸回収に行く。
 コンテナはめがねとサングラスだったらしい><

 え~いつも思うんですが、ボスなんだからもうちっといいもの落とせつうの!

 時間とともに組員の数が増える。
 前に出て親方を180mmで撃ってたけど、予備弾がなくなったので買いに行く。
 ダメも80%を越えていたので、新品を購入。
 再び前に出て親方を180mmで撃つ。
 親方に撃たれる。
 ダメがたまる・・・・リペ・・・・「ブ~~~~!」><
 再びリペ・・・・「ブ~~~~!」><
 親方に撃たれる。後退しながら再びリペ
 ・・・・「ブ~~~~!」><
 ダメが95%になってる・・・再リペ・・・
 
 親方に撃たれ・・・











 ・・・・「チュド~~ン!」T_T

 陸ジム君 お亡くなりになりました><
 脳裏に娘の言葉がよぎる・・・

 ・・・「今日は爆発しないでね」・・・・T_T

 爆発しちゃったよ(>_<)
 また娘に言われるよw
 「おとーさんへたくそ」

 いや、ヘタレだからしょうがないんだけど、やっぱいわれるとつらいよなw

 とりあえず、ハンガーに行き砂2に乗って戻る。
 大分時間も遅くなって、一人また一人と組員が戻っていく。
 砂2で前へでると、やわらかいからダメたまりやすいのよね。
 下がってリペしてたらボス護衛部隊からテント攻撃されてるやん><
 ってことで、逆方向へ引っ張るために護衛部隊を突っ切ることに。(砂2はやわらかいんだよね・・・忘れてたけど・・・)
 
 中ほどまで行ったらダメが50%越えた。急いでリペ・・・・
 前を護衛部隊に塞がれる。

 「チィィィィィ~」

 って、やってる場合じゃないですw
 リペが終了する直前、親方から撃たれ・・・
 Amazing damage・・・・










 ・・・・「チュド~~ン!」T_T

 え~っと、砂2君も お亡くなりになりました><
 再び脳裏に娘の言葉がよぎる・・・

 ・・・「今日は爆発しないでね」・・・・T_T

 あのね、また爆発しちゃったよ(>_<)

メイン:
階級 【大尉】->【中尉】
スコア 8704
ロスト 64->66

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/72-449382d5

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













