 


おさんぽ 

昨日とっても貧乏になったので、「戦車でGo」をしようかと思ったけど、「戦車でGo」はやめて、陸ジムに乗ってキャン周辺のあっちこっちへお散歩にでかけた。
街のハンガーからまず南連邦テントへ。
南テントから南の親方(ギャロップ)を経由して南ジテントへ向かう。
途中ただ散歩するのもあれなんで、点在するNPCのSSも撮ることにしたw

親方と護衛部隊から熱い挨拶を受け、南ジテントに着いたが、敵PCはいない。
一旦南連邦テントへ戻る。
今度は南連邦テントから東に向けて移動。
道中、NPCのSSを撮りながら進むと、まだ鳥居が残ってたw
さらに東へ進み、NPCの輝点を追っかけて奥の方へ進む。
と、突然カーテンの向こう側から大量の赤い輝点><
ぐぉ~~・・・今まで知らなかったけど、こんなところにも親方(ギャロップ)がw
まさかこんなところでお会いするとは思ってなかったので、とってもパニック!w
とにかく離脱を試みたら、迷子になったww

オートでMS工場へ向かう。
MS工場でリペアを行い、今度は北へ向かう。
まっすぐ北へ向かい、北の親方に挨拶代わりの180mmを撃ち込み、返礼にぶっといビーム束をもらうw
親方周辺のNPC小隊を撮影し、MS工場を経由して南連邦テントへ。
途中組長から、組員からのプレゼントを受け取り、南テントでさらにE組員からもプレゼントをもらう。

とってもとってもとっても感謝ですT_T
がんばって、キャンの防衛に努めるですT_T
そのためのレアアイテムもがんばって作るです^^

南連邦テントから、今度は西の親方(ガウ)へ向かって移動。
ガウの手前ザク群で奮闘中のL組員と出会う。そのまま西へ移動するが、西の親方がいない?!
どこへ行ったのかなぁ~?って考えてたら、カーテンが開いたようです><;
真っ赤な大量の輝点の真ん中に突っ込んでた T_T
カーテン危険なんですけど・・・・

またしてもパニック状態でエリアを離脱する。

とりあえず、キャン周辺のNPCの撮影を終了し、街に戻って自宅へ戻る。
そして自宅でレアアイテム作り^^
組員には配布予定ですので期待して待っててください^^

自宅でレアアイテムの製作中にPC情報を受け取る。
途中で製作を止めて、ハンガーから陸ジムを取り出す。

南に出没ということなので、南ジテントへ向かう。

南ジテントにはPCの影もなく、暫くボーっと突っ立っていたが、眠くなってきたので街に帰ることに。
ところが、少し戻ったところでロックオンアラートが鳴る。

kooooo-ooo氏の駆るドムから攻撃を受けていた。

通信回線で、南ジテントにPCがいることを告げる。
全速バック走で、180mmを撃ちながら南連邦テント方面へ後退する。
kooooo-ooo氏は執拗に追っかけてくる。
が、攻撃は強くない。
南連邦テントの南にいる護衛のところまで戻ってきた。
護衛君がkooooo-ooo氏に襲い掛かる。
kooooo-ooo氏が護衛君を避けて後退する。
追撃に移る。
さすがはドム。なかなか追いつかない。
ただ、行く先は南ジテントと思われるので、最短コースで南ジテントへ向かう。
南ジテントで、kooooo-ooo氏発見。180mmを撃つ。
よく見るとなんかおかしい。
こっちに背中を向けて時々バーニアを吹かしているが、動かないw

「チャ~ンス!w」

とにかく射界に入らないようにして撃つ!
悪いね、一方的にたたいちゃって。
でも情けはかけません。

暫くするとMK隊のKN氏、IF隊のK氏がやってきた。
KN氏はサーベル、K氏は戦車w
私はEXバズに切換えひたすら撃つ。
途中でマシンガンでも撃つw

kooooo-ooo氏なかなか落ちません。強いっすね。
それでも何とか撃破^^

kooooo-ooo氏、やっぱりテントに引っかかってたらしく、この場合は落ち逃げしてもよかったかどうか聞いてきたけど、落ち逃げしてもきっと暫くは待ってたよw
でも落ち逃げしなかったんだから、あんた漢だよ^^


メイン:
階級 【大尉】
スコア 8675
ロスト 64

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

こんにゃちは!

http://roo.to/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/71-c6b8e3ee

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













