 


貧乏・・・T‗T 

昨日は久しぶりに武器テントを持って遠足にでた。
といっても街から思いっきり遠いわけではないけどね。



目的地に着いたら、先客がいた。
その人もテントを設置していたので、使わせてもらうことに。
一旦街に戻り、銀行にテントを保管する。

狩場に戻り、指揮ザクを駆る大尉の指揮するザク2個小隊を相手に狩りをする。
ダメがたまる・・・・リペ・・・・「ブ~~~!」><
リペ・・・・「ブ~~~!」><
リペ・・・・「ブ~~~!」><
リペ・・・・「ブ~~~!」><
リペ・・・・「ブ~~~!」><

・・・・あの~・・・リペ成功しないんですけど・・・

ダメが80%を越えた所でようやく成功。
でもまだ50%を越えている。

リペ・・・・「ブ~~~!」><
リペ・・・・「ブ~~~!」><
リペ・・・・「ブ~~~!」><
リペ・・・・「ブ~~~!」><

・・・・あの~・・・全然成功しないんですけど・・・

またしてもダメが80%を越えた所でようやく成功。
でもまだ50%を越えている。

リペ・・・・「ブ~~~!」><
しくしく・・・

延々このループにはまって、リペがどんどん消費されていく・・・

今日は残骸の出も悪く、リペが出ない。
リペが切れかけたので、武器テントで弾とリペの補充をする。
狩場に戻り、リペ失敗のループと再び対峙する・・・

またしてもリペが切れかけたので、武器テントで弾とリペの補充をする。
すでにバックパック内の所持金は底をついている・・・
170万ほどあったはずなのに・・・

再度狩場に戻り、リペ失敗のループとまたしても対峙する・・・

こうして3時間ほど狩りをして、街に戻って所持金の確認をする。
さぞかし一杯入ってるんじゃないかと期待してたら、48万しかない!><
おぃおぃ、壊れた180mmを買うお金もない!? T_T
とりあえずマシンガンの弾を補充し、北の丘に直行してマシンガンを撃ち尽す。
銀行に戻って給料を取り出し、180mmを補充。

所持金残高 6万・・・すっかり貧乏です \(ToT)/
また暫く 戦車でGo・・・ハァ

今日も哨戒時間中には、キャンへの襲撃もなくとっても平和だった。
(明け方近くにはゲリラがあったらしいが)


メイン:
階級 【大尉】
スコア 8652
ロスト 64

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/70-289ef852

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













