fc2ブログ

さてさて 

なんだか、きな臭い状況になってきたようです。




まぁ、NullなんてPvPが当たり前のところだし、EVEは艦隊戦が醍醐味なんで、それ自体に思うところはないですけどね。
ただ、自分のキャラが戦闘スキルないんで参加できないのが残念なところですねw


軍団の方は、シタデルのLv2へのアップデートが完了して、補助装備をどうしようか?という段階です。
建造物スキルもフルスキル(あんまし恩恵無い?w)になりました。
順当に考えれば、保険+バウンティLv2+海賊Lv2+税Lv2 なんでしょうけどね。

個人OUTPOSTも作った方がいいのかなぁ?とか、【鉱】グラビティ―ウェルの製造かなぁ?とか
作るものはいっぱいありそうなんだけど、惑星素材が足りないかなぁw

まぁ、急いでもしゃーないし、ぼちぼち作っていくしかないですね。


旗艦系統のアップグレードもありそうなんで、ますます素材が~とか資金が~とかになりそうですが、生産しかできないんで、やれることを粛々とってとこですね。

製造スキル関係の整理
FG製造 555
DD製造 540
CL製造 554
BC製造 553
BS製造 554
工業艦製造 554
旗艦コンポ製造 440

建造技術 555

アマー発明原理 555
ガレンテ発明原理 554
カルダリ発明原理 540
ミンマタ発明原理 540
ガリスタス発明原理 555
OLE発明原理 555

技術レベルはT9

こんなところかなぁ。

コメント

いつも家族で楽しく拝見させて頂いております。

製造全振りだ…ここまで伸ばせるのですね…すごい

掘って船作るよりも掘る時間でPVEしてお金稼いでジタで買って
お祈り輸送したほうが早いことに気づいて
少し製造系スキルほったらかしてますね…

そして軍団シタデルの育成が楽しそうですね~羨ましい('ω')

Re: タイトルなし

>7子さん
いつもコメントありがとうございます。

1キャラだけのスキルではないのですけどね。
最終的には1キャラにまとめたいのですが、当分先ですね。
まずは作れるようになることの方が先ですので。
  • [2021/09/30 14:34]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/697-b632cb71

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: