スポンサーサイト 


ひとときの平和かな? 

○キャンベラ軍管区ハンガー前
 友軍に挨拶。今日も変わらない一日が始まる。

 と思ったら、E組員から
 「こんばんは! E組員です!」
 と声がかかる。
 組員爆笑w

 今度E組員の活躍も書くね^^ 昨日はボスエリアを哨戒していたみたいだけどw

 愛機ホバーに乗り込み、北の丘へ。

○北の丘哨戒ポイント
 いつものようにザク小隊と小競り合い。
 PCの襲撃情報はない。
 シンエツ組分隊 K小隊のH隊員が先にきていた。
 Z組員はなんと陸ガンでザク小隊と小競り合いをしていた。
 いいなぁ陸ガン。まだまだ全然手の届かない代物だ。
 いや1Cは持ってるんだけど倉庫だし・・・^^;
 やっぱ3Aほしいよな~ぁ。
 
 暫くしたらK小隊のK隊長がやってきた。
 相談事があったので、専用通信回線を開いてもらう。
 そのまま話し込むと危険なので、一時戦場より退避。
 相談が終わり再び戦場へ戻る。
 
 約2800発のマシンガンを撃ちきる。
 街へ補給に帰る。
 
 気分を変えて地駒に乗り換え。
 
 K小隊のY隊員もやってきた。
 地駒で撃ってると丘のザク小隊ではぬるいので眠くなる・・・Zzzz
 ロックオンアラートの連続音で目が覚めるw結構寝ていたようだw

 相変わらず、PCの襲撃情報はない。
 
 暫くザクを撃っていたが、やがてK小隊は下がっていった。
 
 なんかとっても眠くなったので、今日は早めに切り上げて寝ることにした。
 
 週末とはうってかわって静かで平和な日だったようだ。
 am5:00 早く寝すぎて早く目が覚めちまったwww


メイン:
階級 【大尉】
スコア 8587
ロスト 64

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

平和な一日でしたな^^

昨日は平和すぎてMSを飲酒運転してもうたw

わたしゃ居眠り運転w
  • [2006/02/07 14:23]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/69-e36d1bbb

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













