リペが~~~w 

○キャンベラ軍管区北の丘哨戒ポイント
 毎度の事ですけどw いつもの北の丘でいつもの愛機(ホバー)でいつものザク小隊と小競り合いをしてました。
 と、レーダーにミデアの航跡を示す緑の輝点が、北のほうからかすめていきました。

 ??? !?

 とりあえず、敵襲を警戒するため、チーチャとジャーナルに
 「北からミデア。敵襲に注意してください。」
 と連絡を入れます。
 
 北側と東側を注意しながら、暫くザク小隊と小競り合いをしていましたが、何もきません。
 南ジテントをU組員が見てきたらしく、

 U:「南ジテント機影なし」

 と連絡が入りました。
 やっぱし、気になるから北テント見てこよう!っということで、ハンガーで陸ジムに乗り換え、

 「北、みてきま~す!」

 ってなわけで、北ボスエリアまで偵察に出ました。

○北ボスエリアで・・・
 珍しく北のマゼ群、ザク群に味方PCは見当たりません。
 (ジテントに敵がいたら逃げ場が遠いなぁ・・・)っとおもいつつ、北のマゼ群、ザク群を越え、北ボスエリアまで来ました。
 北ジテントを覗くためのいつもの哨戒ポイントへ侵入しようとすると、目の前をガウが飛んでます。

 !?ガウいるじゃん・・・><;

 少なくとも2機確認できます。部隊チャットへPC襲来警告!

 「北テントにPC多数」
 「少なくとも2機」

 一旦北ボスエリアから下がり、再びボスエリアへ。
 自機西側を3機のドムが街方向へ走っていきます。

 「ドム3機確認。街方向へ」
 
 部隊チャットに緊急電をうち、後退をかけていると、最後尾のドムに発見されてしまった模様。こっちへ向かってきます。
 とりあえずボスエリアから離れるように進路をとると、後ろから捕捉されました。
 敵はaoo機。たまに見かける方です。
 連なっていた他の2機はよってきてない様子。
 ボスエリアから外れたので反撃開始。
 と、部隊チャットに連絡が入る。
 
 「敵機2機撃破!」
 「GJ」
 (ごめんなさい、交戦中で誰からの連絡かまでは、確認できてません><)
 
 暫く、aoo機とタイマン状態でしたが、S組員がやってきました^^
 aoo機が逃走を始めたので、追撃をします。
 暫く追っかけてると、突然何もないところからぶっといビーム束が><
 カーテンでわかりませんでしたが、ボスエリアに深く入り込んでたらしい><
 aoo機はジテントへ入ります。
 自機のダメージが増える。。。。
 一旦離脱します。
 再びaoo機がエリアから出てきて、S組員を追っかけてたので、間に割って入ります。
 aoo機がターゲットをこっちに変えてきたので、ボスエリアから離れるように進路をとりながら応射。
 aoo機がこちらの周りをくるくる回り始めます。

 ダメがたまる・・・・リペ・・・・・・・・















 ・・・「ピポ~~~~!」^^

 今回はリペが珍しく連続してうまくいく^^
 どうやら、悩まされていたリペ失敗の谷は抜け出たらしい。^^
 しかし、最初の会敵の後、ボスエリアで受けたダメージを回復するのに大分消費していたのと、もともとたくさん積んでいなかったのとで、リペの残量が残り少ない。
 
 なかなか決定打がなく、長時間の戦闘になってきている。
 残りのリペが3つになる。。。>< やばいよ~!
 
 とそこへ、L組員から
 「ケイさん 座標頂戴!」
 と連絡が。
 すかさず
 「<Sxxx Exxx>」
 と返す。

 最後のリペを消費し、ダメが70%を越え、撃破されるのを覚悟したそのとき、レーダーにこちらに近づいてくる輝点を発見。そっちの方向へ後退をかけます。
 
 敵か味方か!?
 敵ならやられるだけ、味方なら助かるかも!

 輝点が緑に変わる!! 友軍だ~~~ぁ! たすかった~ぁ!T_T
 
 先ほどのL組員がaoo機に仕掛けます。さらに友軍が増える。aoo機からのタゲがはずれ最終的なダメージは88%><
 でもこれなら、途中のNPCに撃破されることなく街まで帰れそうです。ヽ(^。^)ノ

○キャンベラ軍管区 MS生産工場
 何とかNPCに落とされることなく、工場にたどり着き修理完了。
 ぎりぎりのタイミングでしたが、L組員らの支援で何とか生きて帰ってこれました。感謝m(_"_)m
 
 「Lさん、支援ありがとうございました。リペが切れてダメがたまってたとこだったので、ほんと助かりましたm(_"_)m」
 L:「いえいえ、あそこでケイさんが座標くれたからですよ^^」
 「ダメ80%越えてたので、ほんと助かりましたm(_"_)m」
 L:「うほw」

 aoo機のほうは、逃走した様子で一時消息不明となってましたが、E組員とばったりあったらしく、E組員に撃破されました。よかったよかった^^

 (って、撃破できなかったおいらは、やっぱしヘタレなのね・・・Or2)


メイン:
階級 【大尉】
スコア 8486
ロスト 63

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/66-998dd412

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: