 


管理部のストライキ? 

○某日 午後11:00 自宅
 遅めの夕食をとり、シャワーを浴びて出動の準備。
 メールをチェックして、自宅をでる。
 軍管理部の入り口で入場チェックを受けようとしたら、パスを受け付けてくれない。軍管理部の掲示を調べると装置メンテ中><
 信頼性の低いシステムだ・・・・

 仕方がないので、組で管理している茶屋へ向かう。
 途中、務所にいる会長と連絡が取れたので会長と談笑。会長早く務所からでてきてね~w
 しばし、茶屋で組員と談笑していると、軍管理部より装置メンテ終了と連絡が入る。
 
 再び管理部へいき入場チェック。今度は入れた。
 が、切に思う。いい加減システム直してくれ。。。

○31日 午後11:00 自宅
 目が覚める。時計を見ると23:00!? 寝すぎたw
 急ぎ食事とシャワーを済ませる。
 23:30 軍管理部の入り口で入場チェック。今日はまともだ。
 ハンガーへ行き、愛機のホバーに乗る。

○北の丘哨戒ポイント
 愛機ホバーの整備を行い、いつもの北の丘哨戒ポイントで、いつものザク小隊と小競り合い。最近ここのザクは毎日4機いて、以前のように時々お休みするやつはいないくなった。
 少々混み気味だったので、隣の小隊と小競り合い。そこへ組の分隊のH組員とM組員がくる。ザクが残骸を残す。
 H:「ケイさん残骸あけていい?」
 「いいよ^^」
 「武器満載で乗らないっす。」
 H:「ありがとう^^」
 「武器満載で約2800発撃てるっすw」

 暫くしたらH組員もホバーに乗ってたw
 でも、ザクの近接にやられたらしく、爆砕! Or2
 ホバートラック・・・稼ぎはいいけどダメージコントロールはシビアっす^^;


メイン:
階級 【大尉】
スコア 8333
ロスト 63

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

こんばんわ^^
こちらもリンク貼りましたw今後もよろしくね~

リンクありがとうです^^
  • [2006/02/03 20:21]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/64-48ed1a14

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













