 


プローブスキャン・・・ 

某月某日。とある Hi-Sec 宙域にて・・・








久しぶりに OPS で プローブを使ってみる気になる。

適当な惑星に飛び、スキャナ画面を呼び出す。

「ん~・・・・なんか わけ分からんボタンがあるなぁ・・・」

まぁとりあえず プローブ出さないと始まらないので、 プローブ射出のボタンを押してみる。


「ポチっ」とな・・・・・









!?!?!?!?









「あの~・・・・・・・・ボタン一回で全部プローブ射出って・・・・・どういうこと?」w






ま、いっか。



でっと、探査どうするんだっけなぁ・・・・・・w
















ところで、この右端のほうにある ボタン 何???

(とりあえず ポチっと 押してみるが、何の変化も無い・・・)



「ん~・・・・わかんないな・・・・」

(とりあえず 解析ボタンを 押してみる)



ななななななななな!?!?!?




個々のプローブの設定して無いのに 勝手にプローブワープしてくし・・・・

勝手に拡がって 解析始めてるし・・・・・
(このボタンってそういう意味なのか・・・・・Or2)



ん~ プローブ簡の距離調整ってどうやるんだろう・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


わからん!




こっちのプローブの塊みたいなボタン押してっと・・・・・
解析ボタンポチっ・・・


・・・・・

・・・・・

・・・・・







こっちのは一点集中探査なのか・・・・

で・・・・距離の調整は???? 移動は????




・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・





わからん!










移動は、この真ん中の矢印をドラックなのか・・・・
前はプローブ毎にあったのに一個になったのね。



で・・・プローブの距離調整は???


(スキャナパネルの数値を変更して、解析ボタンを押してみる・・・・・)


・・・・・


・・・・・


・・・・・





フッ・・・・・・(-_- )y-.。o○





その場で探索円小さくして どないすんねん・・・・・・・



どうやったら プローブの距離詰められるんでしょうか・・・・・
詰めないとピンポイントで精度上げられないんですが・・・・



(プローブの解析円の端っこをつまんで ドラッグして小さくしてみる・・・・・)
(そして解析ボタン ポチっ)


















おっ?! プローブの距離詰まったか?




・・・・


・・・・


・・・・



おぉ~~~解析できたよ・・・・解析できたけど・・・・ワムホかぁ・・・・><










プローブスキャンで遊んでみました・・・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/601-4ecc5fe0

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













