 


陸ジム(3A)よ・・・永遠なれ~~! 

キャンベラ軍管区MS生産工場前
 先日2機MSをなくしたので、MSの補充をするために生産工場へやってきた。
 組長はまだいない。今日は重役出勤らしいw
 H組員がいつものように生産をおこなっていたので、声をかける。
 K:「駒(3A)お願いしていいです?」
 H:「r^^」
 しばらくして駒が出来上がる。代金を支払い、駒の整備に入る。
 武装はER(L2)x20、ビームスプレーガン、マシンガン、ハイパーバズーカとそれぞれの予備弾。
 整備後、試運転のため北の丘の哨戒ポイントへ向かう。

北の丘哨戒ポイント
 駒の調子はすごぶるいい^^
 とってもよく避ける。しばらくいつものザク小隊と小競り合いを行っていると「南にPC」と緊急電。
 ハンガーへ戻り陸ジムを取り出す。
 南のPCは南の友軍に任せておけば大丈夫だろう。
 北の様子を探るため北ジオンテントの偵察に向かう。
 
北の護衛 東側付近
 北ジテントへの道を急ぐ。北の護衛 東側付近まできた時にドムのバーニアを視認。
 チーチャにPC襲来と現在位置を告げる。
 こうするうちにも、すでに何発か敵PCから射撃を受けている。
 護衛のほうへ後退しながら応射する。
 ダメがたまる・・・・リペ・・・・「ブ~~~~!」
 今日もですか>< 護衛はなにやってるの!弾幕薄いよ!・・・・「プチュン!」 T_T
 陸ジムよ!お前もかぁ~~~!
 
 敵PCは北の丘方面へ走り去る。
 状況を確認するため坂を上る。
 と、友軍から「どうしたの?」と声をかけられる。
 PC襲来と敵PCの名前を告げ、レスキュー隊のミデアを呼ぶ。
 街へ戻る。残骸のコンテナの中身を回収するため、ホバートラックで陸ジム大破現場へ戻る。
 コンテナの中身が残っていたのは不幸中の幸いである。
 回収後、ハンガーへ戻る。

キャンベラ軍管区ハンガー前
 稼動可能なMSは先ほどH組員に作ってもらった駒(3A)のみ。ハンガーには他に赤鬼(3A)、陸ガン(1C)、ドムが入っているがいずれも稼動できる状態にない T_T
 ドム・・・敵軍のMSに乗るつもりはまったくないが、ドムの性能を知るために1機だけ保有している。TCでいろいろテストをするつもり。
 赤鬼は観賞用w戦闘に出すつもりはまったくない。
 陸ガン(1C)は武器倉庫wこれは足が遅くてPvには使えない。
 
 ということで、駒に搭乗し北の丘へ向かう。
 先ほどの敵PCは友軍に落とされた後、「メルの防衛に向かう」と言って去ったらしい。
 
 ふ。。。例のリストに名前が一つ増えた。
 いつかリベンジするぞ~T_T

 週末を迎えるが、ハンガーは寂しい限り。がんばって補充するぞ~! T_T

何度も死線をくぐり抜けてきた歴戦の陸ジムに合掌。
つ‗;)(つ‗;) (-人-) iii---陸ジム(3A)---iii

メイン:
階級 【中尉】
スコア 7908
ロスト 62->63

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/60-ddc0a05a

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













