 


POS防衛戦 番外編 

メールの確認をするために ログインしたら・・・・

 
AE の 英語パブリックチャネルで なんか 挨拶してるやつがいた。

しばらくしてそいつから Conv がきたので、嫌々 英語パブリックチャネルで返事を返した。


相手は、先日 味方POS を攻撃してきた Corp の CEO。

以下のやり取りは全部英語ね・・・・
----------------------------------
T:「こんにちは」
K:「こんにちは」

T:「あんた来んのまっとったで」
T:「おれら あんたの 姉妹Crop の財産 もっとるで」
T:「あいつら あんまし 英語でけへんみたいやでちょっと なしつけてんか?」

K:「ふむ」

T:「おれら まだ C3ーWH の中に Rouqal もっとんのや」
T:「安全地帯にクロークさせて置いとるで、返したるから値段ゆうてみ」

K:「その Rouqal なら壊していいよ」

T:「はぁ? 何でいらんゆうねん」

K:「彼ら もう Rouqal は 損失したことにしてるからだよ」

T:「なにゆうてんねん。まだあるし、金はろたら返したるゆうてんやん」

K:「もう必要ないもん」
K:「彼らには、もう Rouqal は壊されたって言っとくよ。君達それでいいでしょ?」

T:「せやから、まだあるゆうとるやん」
T:「壊しとらへんし、その証拠に Kill-Mail もいっとらへんやろ?」
T:「まだそのシステムにクロークして置いとるで」

K:「あぁ、知ってるよ」
K:「だけど、もう必要ないんだ」

T:「なんでや?」

K:「彼らが必要ないって言ってるからさ」

T:「もう Rouqal はいらへんのやな?」

K:「必要ないよ」

T:「なぁ 750mil isk やったら 買わへんか?」

K:「いらんよ」
K:「彼らは既に Rouqal を 必要としてない」
K:「ただ、Rouqal を 作りたかっただけだしな。」

T:「俺は不幸やな・・・・」

K:「だから Rouqal 壊していいよ。どうせ外にも持ち出せないしね」

T:「・・・・」

K:「バイバイ」
----------------------------------

まぁ他にも対応の仕方はあったかも知れないけど、英語力が乏しいのでごめんね~



ということで落ちも笑いも何も無しですが、番外編 おしまい。

 

コメント

交渉できるだけで十分スゴい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/581-a31e0ff5

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













