スポンサーサイト 


POS防衛戦 第3幕 

もうもうと黒煙を上げるタナトスの修理に時間を費やし、POS の防衛施設までは修理の手が回りませんでした。

 
DT 明け 敵POS の攻撃開始までまだ時間があり、WH に始めてきた人もいるので、暇つぶしにスリッパの簡易サイト攻略をすることになった。

簡易サイトが2個あったので、艦隊を組み一つ目のサイトに突入。



あっという間に片付いちゃいました・・・



艦隊ワープの映像を撮りたいという御仁がいらしたので、撮影協力。
うまく撮れたのでしょうか?w


2個目の簡易サイトもあっけなく終了し、敵POS 攻撃に向けてテンションが・・・・・・・





















敵も出てこないしね・・・
POS 撃ちだるいしね・・・















テンションはあまりあがりませんでした・・・・・


まぁ それはさておき、攻撃開始時間5分前に 艦隊を 敵POS へ飛ばす。
自分は乗ってる船が軽トラなのでちょいと離れた場所から クロークして観戦。

開始から30分程度で 程なく敵POS 破壊完了。


さて・・・・
ファイナルブローと最多ダメージに懸賞金がかかっていたのですが、誰の手に!?

各社で 確認作業が行われます。


「xx社 該当なし」
「○○社 該当なし」
「△△社 該当なし」


・・・・・・

「□□社 該当なし」


あれれ? どこにも該当者がいないなんてありえないんですが・・・・・・w


ようやく Kill メール が発見され・・・・・該当者が分かりました・・・・。


KOEDAME 社の カロさんがファイナルブローでした。

あれあれ? カロさん 「KOEDAME 該当ありません」とかいってませんでしたっけ?・・・・・w


まぁとりあえず カロさんが 賞金 1 Bill isk と 副賞 Marauder を ゲットです。

そして最多ダメージは・・・・













最多ダメージ懸賞金を出した んが さんじゃないですか・・・・・・

なんという手前味噌 Or2

ということで、最多ダメージ賞金 500M isk は、次回イベントに繰越となりました。





無事 敵POS も排除し、当面の危機も去ったので三々五々お開きとなりました。


参加していただきました皆さん お疲れ様でしたm(_"_)m



おしまい

コメント

ありがとうございましたmm

このたびは本当にありがとうございました。本当に頼りになるアラでよかったです^^。
最後のPOS折は本当、アッというまでしたね^^。
これからもよろしくお願い致しますmm。次回あれば、もう少し楽しそうな船を揃えてお待ちしております。
(ステルスボマーの波状攻撃とかやってみたくなりましたw)

POS撃ち1時間前に寝落ちしちゃったよw

>HULL39 さん
PvP メインでやってるとこから見たらまだまだ児戯に等しい戦闘集団でしかないと思いますが、AE は今は 良い指導者に恵まれていて、いいAlly だと思いますよ。私はそんな御輿の上に乗っかってるだけなんですけどねw

防衛戦はしょっちゅうあっても困るのですが、たまにあるといい刺激になりますね。
ステボムでのPOS 折はどっかのWH でやった気がするなぁ~

High-Sec に固定穴のある WH は、 今は惑星開発をやりたい他社の攻撃の的になりやすいので、POS 防衛施設の強化とガンナー養成は必須なのかもしれませんね。

今回の件で CV でのPOS 修理は、できる限りやりたくない作業と、改めて認識させていただきました。
注意しててもあの状態になるのですから≧w≦

>WailesIII さん
WailesIII らしいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/580-e4398a96

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













