POS防衛戦 第2幕 

さて、相手POS のリーンフォース明けまで時間があるため、味方POS の防衛施設の修理を手伝うことにした。
 

 
タナトスをお借りして、ニュートや、砲台を修理。

一度機能停止すると、全回復しないとオンラインにできないためとにかく時間がかかる。
借り物のタナトスを沈没させると事なので、念のためPOS シールドに近いところに駐留させひたすら治す。

POS 防衛施設の大半の修理が完了し、少し離れた施設へ移動しかけたそのとき・・・・・

Over View に一機の機影が現れた。

「ん?なんだこいつ?」

即座にPOS シールドの中に逃げ込むべくタナトスの進路を調整する。
と、同時にターゲットロックを起動。

とたんに、Over View を埋め尽くす機体が一気に現れた。

「まじっすか?w」

非常に危険な状態。
一緒に修理作業を行っていた友軍に

「シールド内に逃げて!」

と指示をだし、自身はひたすらPOS シールドを目指す。

動きが遅い><;

徐々に艦のシールドが減っていき、アーマーも吹っ飛んだ。
船体構造物にもダメージが入り始めタナトスからもうもうと煙が吐き出され始める。

「やばいな・・・・・><」

WEB をかけられてて 艦の速度が 10m/Sec しか出ていない。



船体構造物のダメージ

50%












60%











バコン、バコン

敵さんがタナトスの進路を変えようと、バンプしてくる。












船体構造物のダメージ

70%





















やばいよ、やばいよ、落ちちゃうよ・・・・・><;




















80%
















キャーキャーキャー・・・・><;












不意に、アーマーが回復し始め 敵の攻撃もやむ。





「おぉ!?」


「逃げ切ったぜ こんちくしょう~w」


ぎりぎりのところで POS シールド内に逃げ切り、借り物のタナトスを落とさないで済みました・・・・・ふぅ





第3幕へ つづく・・・

コメント

焦りましたよねw

どもです^^。POS防衛戦、お世話になりました^^。
このときは、0.0の攻防が垣間見られ、一瞬でアドレナリンが飛び出ました。
ケイさんに預けておいて良かったですよ^^。うちの誰かが乗ってたら、まずノンビリしてて、タナトスがシールドへの回頭し終える前に落ちたいたことでしょうw。

いよいよ第3幕、楽しみにしておりますw。

なんかスゴイことになっとるーw

> HULL39さん
ネタの供給ありがとうございましたw
0.0の攻防というか・・・・こっちは反撃してないので一方的に叩かれただけですけど、POS 防衛施設が何機か落としたので、御社の方には Kill がプラスされてるのかな?w
まぁ タナトス落とせなくて向こうはちょっと悔しい思いかもしれませんね。
でもほんと、落ちなくて良かった><;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/579-3b32928f

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: