 


お祭り騒ぎ 

惑星開発の設定のため EVE に inしてみると・・・

 
Ally メールに 救難メッセージが入ってた。

傘下CORPの C3-WH に 別会社が割り込んできて 傘下CORPの L-POS を攻撃始めたとか。

イベントフラグ発生!?

まずは状況確認。

敵は M-POS を2,3日前から WH 内に建てていたらしい。
味方の L-POS は防衛施設はすでに機能停止状態に持ち込まれて、POS シールドを削られ始めている。
High 接続穴は、Null-Sec をはさんだ飛び地に開いている。
敵CORPのメンバーは21名、攻撃中は8名
敵POS の防衛施設は ワープスクランブラー1基と、ビームレーザー(S3 M8 ?)と、メンテナンスアレイ

お昼の時間帯で人員少なし。

そこへちょうどMAX氏が 入ってきて 後を仕切ってくれた。
MAX氏に感謝。

13:30頃の状況で シールド 95%
徐々に敵の数が減って削り速度も低下したが 17:30頃 53%に。

ここでMAX氏が High 接続穴の破壊活動を開始。
High 接続穴が更新され物資の搬入が容易になる。

そのころ我が C5-WH でも High 接続穴の探査が終わり脱出可能な状況になった。

続いて MAX 氏より DT 前の 19:30 に先行進入の指示が出る。
なんかいつのまにか 私が先着10名に商品を出すことになってるのにはわろたw

Onix の使用を考え Alt のほうを外に出すことにした。

進入穴まで 10数ジャンプ。
DT後 途中で Amarr に寄り道して Onix を買ったら、Logi のほうがいいということで、急遽 ガーディアンに変更。C5-WH で使用している標準仕様を購入してセットした。

Amarr から現地 WH までガーディアンを移動させ、中に入る。
先行していた部隊(30人強)と合流し、ガーディアンペアを 構成して まずは 味方POSを 攻撃している敵を排除。

すぐに敵POS へ 移動し、POS 防衛施設を沈黙させ、POS シールドを削りにかかる。
程なくして、敵がシップメンテ内から艦艇を シールド内に取り出し始めた。
POS がリーンフォース状態となると取り出して退避させることができなくなるためだ。

22:30過ぎ 敵もログアウトしていき ただ POS シールドを削るだけの状況になったので、ガーディアンを Nama 氏に渡して交代してもらい、私はお風呂に入りに行った。

お風呂から上がってきて、Alt では やる事が無いので外に出し、C5-WH へ戻した。
変わりに 本キャラを 軽トラに乗せて、現地 WH へ。

その間にも 人数が増えて 最終的には40人強の艦隊になったのかな。

移動中に敵POS は リーンフォースになり、WH 防衛祭りの第一段階は終了となった。


コメント

すごいことになってますね~w
  • [2010/07/09 21:49]
  • URL |
  • ジータ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まだ続きがあるよんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/578-761da9fb

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













