 


偵察そして・・・ 

○キャンベラ軍管区ハンガー前
 いつものように仲間と出撃前の挨拶を交わす。
 今日はいつもの愛機ホバートラックに乗り込み、いつもの北の丘哨戒ポイントへ向かう。

○北の丘哨戒ポイント
 哨戒ポイントへ先に来ていた友軍と挨拶を交わし、ザク小隊と小競り合いが始まる。今日はこのまま平和裏に終わればいいなぁと考えながら・・・

 小一時間ほどザク小隊と小競り合いをした頃だろうか、S組員から緊急電がはいる。
 「ギャロに敵PC多数!」
 ギャロ?キャンにはギャロは2箇所ある。だが、この場合のギャロとは北ジオンテントを守護する親方のことであろうと想定する。
 取り合えず北の丘、工場に敵機来襲の警報を出しながらハンガーへ向かう。
 南方面にいるL組員から状況確認の通信。
 L:「敵は何機だ?何機に撃たれた?ログを確認して!」
 S組員
 S:「7機です!」
 
 街に「北に最低でもPC7!」と警戒警報を出しながら陸ジムで北の丘に戻る。

 しばしの静寂・・・

 友軍から
 「その後の敵機の状況は?」
 「情報ありません!」
 
 このまま丘で待機していても仕方ない。
 「偵察に出ます!」
 北に向けて足を進める。付いてくる友軍はなし。
 (TT 一人っすか。まぁ 敵PC7じゃ 出合ったら瞬殺だな><)と考えつつも、足を進める。
 と、T組員から
 「私も行きます!」
 おぉ、なんて頼もしいお言葉! でもね、死ぬのは一人でいいかも>< でも奇襲失敗で誰もいない可能性もあるしね^^; 一人よりはやっぱし心強いっす。
 
○北ボス哨戒ポイント
 北ボスの哨戒ポイントへ到着。
 テント方面を探索するも機影なし。
 と、親方から早くも歓迎のビーム束がw
 (痛って~なぁ><)
 一旦リペをするために後退。
 と、そこへ先ほどのT組員が到着。

 T:「いないっすね。」
 K:「うん、いないみたい。」

 リペが終わったのでもう一度突っ込む。
 じっくり観察するも、やっぱりいない。
 
 と、そのときレーダーにくるくる回る赤い点が。

 ん?!んん??

 ガウです。名前を確認。うほ!宿敵部隊の人じゃんw
 すかさずチーチャ。
 「北テントにPC1 NM OooOoo!」
 組員から返事。
 「r」
 
 さらに暫く監視していると、彼はドムに乗り込みこちらに向かってきた。
 「ドムに乗った!」
 「現在地 北<xxx xxx>」
(北テントって辞書登録するの忘れてました><)

 さらに近づく。お互いの間合いに入る。
 <ピリピリピー> ロックオンの警報。こちらも射撃体勢に入る。

 しばし足を止めて撃ち合う。少し下がろうとした瞬間、T組員が前に出てドムに射撃する。
 ん~親方寄ってきちゃうかも><
 
 ズボ~~~ン!!!
 親方の太い黄色いビーム束がT組員を捉える。
 (やられちゃうよ!!!)
 こちらもPCと必死の交戦中。彼に言葉をかける暇がない。。。
 
 ズボ~~~ン!!!  ズガ~ン!!!
 T組員 爆散 (TT)

 T組員が爆散する直前、T組員の支援により敵PCはこちら以上にダメがたまったのか後退。こちらもダメがたまっていたので、うかつに親方の懐へは近づけず一旦後退。
 「支援お願いします!」

 暫くすると友軍が多数やってきた。一気に親方とその護衛ごと敵PCを粉砕。そして彼は帰っていった。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 7617
ロスト 60

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/57-8b828e10

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













