続 Tyrannis  

さて、INしてすぐに WH の今日のお隣さんからの Conv 対応とか、Allyの スタンディング機能の変更による不具合?とかで、INした 当初の目的すら果たせてないアカツキです・・・・Or2

 
お隣さんからは、「撃たないから危害加えないでね」 ということでしたが、SNRI が本格的に活動する時間には もう穴は閉じてしまっていると思うので、あまり関係ないかとおもとります。

Ally スタンディング機能関係では、POS が Ally メンバーに対しても デススターモードになってるっぽい というもの。

POS のセッティングの問題なのか、バグなのか判りません。
とりあえず自分のところの POS のセッティングを確認したけど・・・・・・

そもそも SNRI の POS は デススターモードなので・・・・・

さっぱり判りませんwww

さっぱり判らないですが、とりあえず POS の マネージメント窓の Defence 項目の一番上に Use Alliance Standings
というのがあり、SNRI の POS は そこがチェックされてません。

そのままの意味として解釈するならば、チェックを入れれば Ally の スタンディングを反映する、チェックを入れなければ Corp のスタンディングを使用する ということなのでしょうが、さて・・・・・

設定としては チェックを入れると Ally + Corp なのでしょうか?、はたまた Ally Only なのでしょうか?w

謎ですw

---追記
いつもお世話になっている Professorさんの 星の海に魂の帆をかける記事<Tyrannis:スタンディングとEVE Gate >(Corporate Standing/Alliance Standing を設定することによる影響は?)によれば、チェックを入れると Corp Standing 無視 Ally Standing 優先、チェックをはずすと Corp Standing 優先 Ally Standing 無視 だそうです。
---




WH 内の POS だし、どうにも一人では 確認のしようがありませぬ。

そんなこんなで、これに関して メールを書いたり、英文書いたり・・・・
と、してたら 1:37(UTC)に鯖落としますよ メッセージが・・・・



と、書いてたら 11:20(JST) 鯖がUPしたようです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/564-6abb8253

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: