スポンサーサイト 


シドにて 

シドからブリスベンの超有名部隊と、最近メルボに移住したと思われる超有名部隊(うちの宿敵部隊っすw)が暴れまわってるという情報を入手したので、シドに行ってきました。
「いってくるよ!」と組員に声を掛けたら3名が付いてきてくれました。<感謝 (T_T)ヾ>

シド西と北という情報だったので、シド西テントへ。一部組員はテントをマークしていなかったため、ハンガーから合流することに。
シド西テントに到着すると、すでに敵は引いたとのこと。南を警戒ということなので、南テントへ移動。組員とは南テントで合流することに。
南テントに到着したら、すでに敵は引いた後。タイミング悪いなぁ・・・と思いつつ、組員と合流。
暫くすると「東に出現、北を警戒!」とのことなので、北に移動。少し街の北東方向へでばってみると、いました^^メルの宿敵部隊の方^^
射撃しつつ追いかけると、北の方へ逃げていきます。
確か北にはボスエリアがあったよなぁ~って考えながら、シドの土地勘はまったくないので、レーダーで味方の動きを見ながら追撃。
ある程度まで進むと味方の足が止まったので、そろそろやばいエリアなのかな?ということで、進軍をSTOP。
いつの間にか味方も少数になってるし、「土地勘がないので指示くださ~い」と聞くと「少数なので戻ります」とのこと。まぁ懸命な判断かな。一旦街まで下がりました。

街の北でうろちょろしててもしょうがないので、組員から敵出没情報のあった北北西へ移動。だいぶ奥まで入り込んだところで、やっぱりやってしまいました^^; え~ぇすっかり迷子ですwww
まぁ シドの街のハンガーへAutoをかければ戻れるんですが、組員とボスエリアへ偵察に行くことに。
組員の先導で北のボスエリアへ向かっている途中、左手のほうにドムのバーニアが見えます。「いた!」ブリの方の部隊を発見。単機です。西の方へ移動中らしい。追撃に出ますがすぐに振り切られました^^;
と、次どうしようかな?って考えてたら、「キャンに襲撃!」ってことなので、急ぎキャンに戻ることに。

多分街のハンガーのほうが近いだろうということで、Autoで移動をかけながらシドの部隊に「北北西奥に敵。西に移動中」と連絡。ふっとレーダーを見ると後ろが付いてきてません><
急停止すると「早すぎです」っと怒られました^^;

で、後ろを向いて止まってまってると後ろから味方じゃないのがくるじゃないですか!?しかもブリの部隊の「覚醒した!」ともっぱらうわさの超有名人w
早速射撃を加えますが、ハハハあたんね~っすT_T
さすがっすね。すでに組員一人が犠牲になってました><(ごめんちゃい。気が付くのが遅すぎましたm(_"_)m)

敵は全部HG武器装備らしいのと、射撃も「覚醒した!」といわれてたようなので、強敵っすね^^;

撃破されてしまった彼を残し、とりあえずキャンへ急いで戻りました。(本当にごめんね~m(_"_)m)

で、キャンへ到着。すでに北ジテントに追い込みをかけているということで、陸ジムに搭乗し北ジテントへ移動。北のジテントで、180mmをぶっ放してリロード。ってあれ?補充されません・・・装備を確認すると・・・積んでませんでした。
予備のキャノン弾・・・するって~とシドでも積んでなかったんだ・・・>< まぁシドではほとんど180mm使ってなかったけどね^^;
とりあえず敵さんは引いたみたいで(南に飛んでたけど)ボス狩りしててもしょうがないから街へ戻ることに。
この後、南で2回ほど小競り合いがありましたが、割愛。
(だって参加する前にほとんど終わってたんだもん・・・)


メイン:
階級 【大尉】
スコア 7497
ロスト 60

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

昨夜はすれ違い様、ろくにご挨拶も出来ず失礼しました^^

追撃中に、足が遅くて本体とはぐれるという顛末^^;

またUCGOの世界で楽しく遊びましょう。

いえいえ、追撃ご苦労様でした。
あの後っす。ブリの人と遭遇したのは^^;
普段はキャンの片田舎にいますが、時々シドにも出かけますね^^

今後ともよろしくお願いしますm(_"_)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/56-1722fb93

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













