 


とりあえず復帰^^ 

昨日もホバーでN撃ち。
ある時、近接をくらってダメが80%を越えていました。
必死でリペしながらザクに撃ち込んでたので、チャットの画面も、ジャーナルも見ている余裕がありませんでした。
ようやくリペが成功し、チャットを眺めると「おめ~」の連呼。
何事か?と上のほうを見ると、昇進のメッセージが^^
私、大尉に復帰してましたw
スコア7373 ロスト60での復帰。
前回(1/12) 6451-54 だったから、922/6 で、約154/ロスト。その前が 5779-51 672/3 で 約224/ロスト。

EVをとめてないので、なんともいえませんが階級の復帰間隔が短くなっているようです。スコアの上昇とともに復帰間隔が短くなるのか、EVが関与しているのか、そろそろ EV を下げようと考えてますが、どうなるかなぁ。


メイン:
階級 【中尉】->【大尉】
スコア 7432
ロスト 60

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/55-062848f4

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













