スポンサーサイト 


CV 2番艦、3番艦 

昨夜と、今朝。

 
CV 2番艦、3番艦 (いずれも タナトス)が、進宙しました。

私は この2艦に乗るスキルはないので、乗れる人にお任せ。
そのうち乗れるようにスキルを取得するつもりではいるけど、GAL~な艦艇は FG L3 だったりするので まぁかなり遠いですね?w
その前に Rorqual とかも取得する予定なので、いつになるのでしょうか・・・・

さて、昨夜は攻略サイト枯渇で活動はできなかったのですが、DN 用の部材の搬入をやりました。
CV の建艦が終わってしまったので、現在はライン休止中です。
DN 用の部材はミネラルから作るので、若干時間がかかる予定。
部材そのものも全部搬入できていないし、コンポーネントを作る施設も持ち込んでいないので、まずはそこからですね。

DN 用の部材を購入したので、若干減った Corp の借金も、また増えました。
まぁ CV 3隻体制になったので 攻略サイトさえあれば、ボツボツと減らせられるのでしょうか。
とりあえず年内は まだまだ キャピタル建艦予定がびっしりなんで、減った借金分増えて借金の総量は年内は変わらないか増えるのでしょうか?w
できれば年内には黒字に戻したいものです。

攻略のスピードを上げるため、SNRI では、炭鉱作業員を募集しているようですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/549-98921077

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













