 


Thanatos  

今朝。
Thanatos 2隻が組み立てラインに投入されますた。

8日後に CV 2番艦、3番艦が竣工する予定です。

2番艦、3番艦の投入で、POS 内に 放置CVがまた増えますね?w

この後も各国のCVやDNを建艦することになってるようなので、POS 内はさらに放置キャピタルでいっぱいになりそうです。

それはさておき、先日 CV に搭載している ファイタードローンで ちと遊んでみました。
・POS のシールド内ではファイターは出せない。(まぁ他のドローンも同じなんで・・・・)
・ファイターをフリート内のメンバーにコントロールを委託するのは、
 対象ファイター or 対象ファイターグループのところで右クリメニュー>Delegate>メンバー名
・ファイターを委託できるのは、1メンバーに対して5機まで
・ファイターを委託したまま CV を降りてしまうと、ファイターのコントロールが失われて迷子になる。

迷子になったファイター君達が D-Scanでも見えなくなってしまったんで、システム内から愛想つかして逃げていったのかと思ってましたが、DT 明けにはシステム内に戻ってきていたようで、その存在が確認され、無事回収されますた。f(´ω`;)

○隠しAB
C5-WH 内の Gravi サイトの AB は色々種類があるようで、今までに3つのパターンを確認した。
1.A鉱石 5000 unit が 3つある AB
2.A鉱石 15000 unit が1つある AB
3.A鉱石 5000 unit が 1つある AB

1のタイプのABは そのほかの鉱石も小さいもの(といっても普通のよりは巨大だけどw)が沢山分布している。
2のタイプのABは そのほかの鉱石も大きいものが点在している。1のタイプの AB の細かい鉱石がある程度の大きさで固まって数が減った感じ。
3のタイプのABは 鉱石の数は 2のタイプのような感じだけど、鉱石の大きさは1のタイプのような感じ。

まだ、他にも種類があると思われるので、適当に記録していこう。
サイトの名前も記録しておかないといかんなw

それから 5000 unit の A鉱石を Hulk1+Orca の堀ボーナス で 掘りきるのに、約40分かかっているので、全然減らないっすwww

 
-----
2 Unexceptional Frontier Deposit
3 Ordinary Perimeter Deposit

コメント

Rarified Core Deposit A鉱石 50,000 unit が 1つある AB
M鉱石 15,000あり BS 1 CL 2

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/546-8827dbf7

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













