C5-WH 生活 

C5-WH に移住して2週間がたちました。

 
WH の生活は 毎日2時間の 炭鉱労働(サイト攻略)なわけですが、今のところCV建艦計画のほうが先行していて、SNRI の財布は 真っ赤かの赤字状態です・・・f(´ω`;)

昨夜も、直接 High に 穴が直結したので、CV部材の搬入作業となりました。
現在 2隻目、3隻目の CV 建艦計画まで進んでおります。
CV2番艦、3番艦は Gallente艦 Thanatos の予定です。

C5の攻略サイトでは、CVを 投入すると 20mil isk級のBSが6隻 追加 pop するので、現在はそのトリガーとしてCVを投入してます。
なので、BS を pop させたら CVは 戦域から即離脱です。

BS6隻からくるダメージは約7000ぐらいになるので、ガーディアン3隻投入してても、気を抜くとガーディアンが落とされます。
現状ガーディアン乗りが少なめなので、CV離脱後 ガーディアンに乗り換えて補助にまわるということになります。

Thanatos が2艦完成したら、Thanatos同士で スパイダーしながら攻略することになってますが、まだまだ先の話なので、当面はChimera 突入、即離脱、ガーディアンで再突入の繰り返しですね。

あ、そうそう、Chimera は シップメンテナンスベイに入らないので(正確には入るのだけれども、他の艦も入っているので、CVを収める容量が足りていない)、POS 内の カーゴ類から離れたところで、Eject して放置しているのですが、昨夜間違って Self Destruction (自爆ね) しかけたのは内緒です・・・・(Eject のすぐ下にあるのは危険だよ・・・w)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/545-541f5729

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: