CV建艦中 

新たな居住先に転居して数日がたちました。

 
ただ 乗るだけのスキルしかない CVスキルですが、Cal の CV Chimera級 1番艦 が製造工場にて建艦中であります。

あと、数日で竣工予定なので、楽しみであります。

CVに乗って何をするのかは・・・・・・・




























・・・・・ (・_・;)???はて???















とりあえず、「攻略サイトに突っ込むこと!」らしいですw


スリッパ相手にどうなることやら・・・・・。

自分としては、きっとアレになるんだろうな・・・・と 想像しておりまするw

-----
C2-WHに 残してきた ん○ちん脱出用のS-POSですが・・・

とりあえず、C5-WH の POS から情報を見る限りにおいては、まだ健在のようなので、
併設されているカーゴの中の物も無事であることと信じております。

あれがなくなると、多分自爆しか脱出の方法が無くなるので・・・・・

POS の燃料が無くなるまでには帰ってきてねw

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/542-6a0b50a4

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: