 


ワームホールの生活 

C2-WHで WH攻略をしていた SNRI 本隊は、新たに発見された C5-WHへ移住すべく、この週末に拠点移動を行った。
 
先週のはじめに、C2-WH を出発した探索部隊から、C4-WH から先に繋がっていた C5-WH を探索していて、その C5-WH が 常時 C2-WH に繋がっている可能性が高いとの報告を受けた。

幹部社員と協議し、2~3日様子をみて 常時 C2-WH に繋がっているのであれば 移住をするということで決定した。

そして、先週末 C5-WH 移住計画が発動。
C2-WH に一時的に取り残される隊員のために予備の S-POSを建て、本隊の POS をたたみ 一旦 High Secへ退避。
フレイター数積分の資材を C5-WH へ搬入する作業が行われた。

C5-WH へPOS 建設資材が搬入され、POS が Online になり、High Sec から IDS で C5-WH への搬入作業が隊員の手によって粛々と行われた。

POS 資材、燃料、サイト攻略用艦艇、装備が次々と運び込まれ、以前 C2-WH で製作していた キャリアーの建艦資材も無事運び終えた。

キャリアーを建造できる人がしばらくログインできず、C2-WH 内に取り残されているため、まだ建艦開始はされていない。
別のキャリアーを建造できる人に一旦入社を行ってもらう事になったが、手続きに24h かかるため 今晩 建艦開始予定である。

さて・・・C2-WH に置いてきた 予備 POS だけど・・・・何者かが C2-WH に進入し(開いていた穴がJITAに近かったから)、攻撃を受けた模様。
シールドが削られたみたいだけどどうなったかは不明。
POS の中に穴探索用の装備があったんだけど、破壊されてたら 中に取り残されてる隊員は自爆しかない ^-^;
まぁ・・・・その時はその時ということで (;^^)b

ということで、C5-WH 生活が始まった。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/541-7cf72369

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













