Outpost その2 

SISI の 某所にて、Outpost の卵を製作中。今朝の段階で @1D 16h。

 
Outpost用の建設資材が大量に必要なので、Outpost を建設する予定の Solar Systemまで、資材の搬入を行った。
建設資材は、Cal の フレイター(搭乗スキル Lv3: 900K m3)で、4杯ちょっと。
(資材搬送の最終便はまだ出発していない。)
現地Sys に S-POS を設置して カーゴ施設をひとつ置いたけど、入りきらないwww
しょうがないので、フレイターに資材を積んで、POS シールド内に放置。

Outpostの建設だけど、建設をしてもらう方の Ally が 自分の Ally とは違うので、卵も資材も多分一旦どこかで譲渡する必要があると思う・・・・。

渡す相手が Cal のフレイターに乗れれば問題ないと思うのだが、フレイターは Jet ができないので・・・・・

鯨とかのコーポハンガーを経由して・・・・!?

・・・・・・

Cal のフレイターに 乗れるか 聞いておこう・・・・・w

コメント

結局、Outpost 建造中に Sisi のミラーが入り、またしてもなかったことにされました・・・・

そして、現在 Sisi Build 110647 において、自分のメインPCの %USERPROFILE% 変数に 2バイト文字が含まれているために、クライアントが立ち上がらないという罠 Or2

サブPCで Login はできるのだが、メインキャラが WHに 閉じ込められてて、WH Systemに 鯖が割り当てられてなくて キャラクター選択から先に進めないという・・・・・w

ということで、テスト鯖に入れませんwww
  • [2009/11/02 13:19]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/540-6640d43f

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: