寒ジム ビームライフル 狙撃。。 

9/3にふらふら~っと秋葉のヨドバシへDVD-Rの50枚ロットを買いにいった。

 
気がついたら、ゲームディスクの入ったヨドバシのビニール袋を持っていた・・・w

遊ぶ時間なんてそんなにないのにw

とりあえずPS3に円盤突っ込んで・・・・

Free Mission Modeで・・・・・

初期MS ジム・・・・

足おそw
Jump! ぜんぜん飛べんやんw
弾薬 速攻でなくなってるやん・・・
斬るのか!・・・・・






「チュド~ン」

斬られますた。Or2



------

それでもなんとかジムでがんばって稼いで、寒ジム買いました。

ビムガンが買えるようになって、ビムガンを装備しました。

量産ガンキャがMS購入リストに入ってきたけど、お金ありましぇんw

お金をためよう!





と思ったら、量産ビームライフル(陸ダムライフル?)が購入できるようになりますた。
早速買いました。

装備・・・・・できませんでした(- -;)

ジェネレーターの出力が足らないようです・・・・

追加ジェネレーターを買おうと思い・・・・・



間違ってアポジモータを買っていました・・・・・Or2



余分な装備を売却しました・・・・。

何とか追加ジェネレーターを装備し・・・・・


量産ビームライフルを装備しますた。



戦場で使ってみますた。




ビムガンでもあんまし変わらないかと思いますた・・・・






がっ!


そういえばと、狙撃モードを試してみますた。







ぬぉ~~~~~!

たのすぃジャマイカン!!!


「ターゲットインサイト」の狙撃はあまり楽しめなかったけど、
これならスナイプ楽しめそうでつ。


今夜も 「狙い撃つぜ!」w

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/529-248e8afb

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: