Command Ships 

ようやく、想定していた アマーのコマンドシップ Damnation に ある程度の装備も含めて乗れるようになった。

 
Chimera も 何とか最低限の装備が FIt できそうなところまできている。

さてと・・・次はどこのスキルを調整するか?だなぁ~

リーダーシップ系?
ミサイル系?
タレット(レーザー)系?
採掘スキルを極める?
乗れる船を増やすか?

悩むなぁ~w


○近況
 C-2 WH からは一時撤退し、ミソラナ祭り(ほとんど参加できず)の後、もう少し深いレベルのWHの居住先を Ally メンバーが探索している。
 その間 Cal Navy のスタンディングを上げようと思い、何とか L4 ソロもできそうな感じになった(難しいのはまだ無理かな・・・)ので、ぽつぽつと Cal Navy エージェントのL4 ミソンをやってます。
 おいらの IN時間が 23:30(JST)頃~ なのですが、やりたいな~って思う人はゲーム内で声をかけて頂ければ幸いです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/528-32ad4512

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: