スポンサーサイト 


北のボスにて 

まだまだ ヒヨッコの域を出ていませんが、射撃の腕もだいぶ上がってきたました。しかし、射撃重視で成長させてきたので、回避とERの成長がかなり遅れてます。狙撃のスキルもまだまだ目標値には到達してません。そこで、弾代とER代を少し稼いだ後に、北のジテント監視も含めてジテントに鎮座しているギャロップの狙撃をすることにしました^^
ギャロップのビーム砲は当たると痛いですが、距離を置いてればそうそう当たりません(そのぐらいの回避能力は身につけたってことで ^^)b)。

先日取り戻したばかりの砂Ⅱ(3A)にSCライフルを装備し、一路北のボスエリアへ。ギャロとの距離を1600mぐらいに保って狙撃開始。しばし弾薬補給と狙撃を繰り返していると、レーダーに怪しい赤い輝点が…
そちらのほうへ視線を向けると、やや!?あれは宿敵のあの部隊の、しかも過去において落とされ続けた「例のあの人」ではありませんか!とりあえず単独で来るとは思われないので、街と周囲に警告を発し、ほとんど弾切れ寸前だったため一旦街に引き返しました。(後から聞いた話では、周囲への警告は届いていなかったようですOr2 ちょっと反省)

ハンガーで、砂Ⅱから陸ジム(3A)に乗り換え、再び北ボスエリアへ。仲間が4~5機付いてきてくれました。感謝m(_"_)m

ボスエリアへ侵入すると4機ほどのドムが確認できます。暫くすると向こうから突っ込んできました。さすが歴戦の戦士ですね。こちらも応射します。味方がふらっと離れたところを集中攻撃してきます。「固まって!」と叫びますが 時すでに遅し。味方機2機撃破されてしまいました。撹乱にくるの判ってて指示が遅れました><(反省)

後方から友軍機が増えます。ギャロが邪魔なので排除を試みますが、やっぱし近いとギャロのビーム砲は痛いです>< リペを使い切ってしまったので補給に戻りました。
街で、補給していると「敵はどこかへ逃走。行く先不明」と入電。補給を済まし戦線復帰への道を急ぎましたが、途中で友軍が引き上げてきます。とりあえず敵の追撃がないことを確認し、街へ引き返しました。

今回の戦闘では やられなくても済んだはずの犠牲、たくさん出してしまいました。反省することが一杯です><;

北のボス狙撃、楽しいっす。また行こうっと^^

メイン:
階級 【中尉】
スコア 7043
ロスト 59

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

こんばんわー。会社から覗いてますー(仕事しろよ!!)私のブログに来てくれてありがとうございます(^^)
私もケイさんのところにこれからちょくちょくきますねー。では仕事に戻ります(TT)

永島さん こんちは~。
お忙しいところ わざわざお越しいただきましてありがとうございますm(_"_)m
こっちでも、ゲーム内でも、よろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/52-b7e8e1f5

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













