スポンサーサイト 


WH生活 一ヶ月になりました・・・ 

WHに強制収用生活を始めてから一ヶ月がたちました。

 
POSを建てた WH内には、ABが湧いたり湧かなかったりで、収益が安定しません。
まぁWH内でABがなかったときは、High Secへ出て、そこの System で採掘してますが。

WHで生活を始めた頃に、Warfare Link L5の取得が完了したので 戦闘系スキルの向上を図ろうかと考えていたのですが、POS設備関連のスキルで、強化をしないといけないものが若干あり、現在はそれを取得中です。(´・ω・`;)

あと2日弱で、設置型バブル Mobile Large Warp Disruptor I の要求スキルが 完了します。
これで、WHへの侵入者に対して若干の予防線がはれるようになるかな。

これが終わったら、POSのミサイル設備の制御を行うために必要な Anchoring Lv5(取得完了まで約15日)。
まだまだ戦闘系スキル強化月間の開始には遠そうです・・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/508-4cf8a40b

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













