スポンサーサイト 


ち~ん ・・・ 

Warfare Link L5 が完了したので、お買い物に行こうと Condor に搭乗してWHの出口へ行きました。

 

WHの出口から ちと離れてたのでWHをクリックしてアプローチしてたら・・・・
突然ロックされ・・・・













気がついたら、Cal国の軍大学の港に立ってました Or2




え~と・・・・なにも言うことはないですTT

とりあえず当初の目的である、Command Processor I を買ってきて、WHに戻ってきました。

WHに入ったら、悲しい現実を目の当たりにすることに・・・・




OV上に「近くに物体が一個浮いている」 と表示されている。
Show Info で確認すると・・・・











Kei Akatuki's Frozen Corpse」 (ケイ アカツキの凍った死体) O凹











え~っと・・・・・

え~っと・・・・・

え~~~~~っと・・・・・



・・・・・・


回収!





カーゴに死体を詰め込んで、POSに戻ってきました・・・・



つ‗;)(つ‗;) (-人-) iii--- O凹 (Kei Akatuki's Frozen Corpse) ---iii










で っと・・・・買い物(Command Processor I )の成果は・・・・・

Warfare Link を複数同時起動できるようには なりました。
そして同一のWarfare Linkを多重起動しても効果は一個分ということも確認できました。
まぁ異なる効果のWarfare Linkなら、同時起動有効なのでいいのですがねw

ということで、現状で堀スピードの艦隊ボーナスはMAXになったとおもいます。

次は、アンカーL5を取得して、POSの防衛体制を整えることと、コマンドシップの搭乗スキルを取得することかな。(CSスキル取得は多分9月までかかるけどね・・・・)

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/504-bd88e820

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













