 


探査スキル 

ようやく、ちょこっと探査ができるようになりました^-^

  
早速 Covert Ops に乗って 探査プローブ放出して 探査の練習をしてきました。

探査なんてやったことなかったので、やり方なんてこれっぽっちも知りませんw
適当にプローブを 「2個」放出して、こんなんかな~あんなんかな~って やってたら、SCANに引っかかるものがあったので、そいつに焦点を当ててみることに。

探査を始めてから2時間後・・・・
2個」のプローブで 114,000Kmまでは 近づいたんだけど、どうしてもそこに飛べるようにならない。
なんでだよ~ って wiki を見たら・・・

4個」以上のプローブで特定しろと・・・・Or2

追加2個を放出して探査したら あっさり特定できましたヽ(^。^)ノ

で、発見したものは これ。

WH

Hi Sec への ワームホールの出口でした ^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/500-8d39ddd2

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













