 


突撃 ダーウィン! 

○15日午後10:00 キャンベラ軍管区 ハンガー前
 いつものようにみんなに挨拶をする。??何かがいつもと違う。組長から「準備ができ次第、すぐにミデアに乗るように」と指示が飛ぶ。目的地はダーウィン。戦慄がはしる・・・

○ミデア機上
 目的地までは1時間余り。機上にてブリーフィングを受ける。すでに目的地に向かっていた仲間としばし雑談。ダーウィンは初めてなので、街の地形や、味方テントの位置を確認。デフォルトでいけるのはどうやら南テントのようである。

○ダーウィン 連邦南テント
 そろそろダーウィンに到着するというところで緊急入電。キャンベラに多数の敵PCが出現とのこと。しかしここからは引き返しても時間がかかる・・・このままダーウィンに突撃することに。
 さらに先発していた部隊からも緊急入電。南テントには数機のドムが襲来しているとのこと。早くも発見されているのか。しかしミデア到着にはあと数分かかる。味方の安否が心配される中、時間だけが過ぎていく・・・
 
 数分後、ダーウィン 連邦南テントに到着。まわりにはかなりの数の敵機がいるらしい。すでに味方は出撃している。急いでハンガーへ向かう。地駒(3A)を取り出し、接近してくるドムに照準を合わせる。味方の数が次第に増える。敵の第一波は一旦引き上げていく。こちらは補給を行い体勢を整える。

○ダーウィン 連邦南東テント
 連邦南東テントをマーキングするべく移動。南東テントにはなんと頼もしいビッグトレーの親方が鎮座されてるではありませんか^^
 戦闘準備を整えている間、しばし親方と戯れてましたが、南テントへ降着した部隊より緊急入電。敵の第2波が押し寄せているため身動きできないとのこと。ミデアに飛び乗り支援に。

○再びダーウィン 連邦南テント、そしてジオン南テントへ
 ミデアから飛び降りると即座にハンガーへ向かう。地駒(3A)に飛び乗り周囲の敵へ襲い掛かる。敵が後退を始める。総指揮官から「いける、突っ込め~!」と活が入る。一気にジオン南テントまで押し込む。最前線はジオン南テントで膠着する。戦線膠着のため、総指揮官から連邦南テントへ後退の指示が飛ぶ。しんがりを勤めるべく徐々に後退を始めるが、ここであの忌まわしいウインドウが・・・><

 ・・・アプオチ・・・急ぎリログすると周りには赤い輝点ばかり・・・目の前には南ジテント・・・やられましたよw

 同時多発的にアプオチしたらしく味方が湧いては各個撃破されていきます>< とりあえずミデアに乗り、連邦南テントへ。途中南東テントへ集合と連絡が入ったので、南東テントへ向かいました。

○再び ダーウィン 連邦南東テント
 ハンガーから砂Ⅱ(3E)を取り出し、戦闘準備。一部の部隊が街の東側に向けて移動を始めたので 後を追う。
 街の東側にたどり着こうかというまさにその瞬間、突然レーダーから全ての輝点が消える・・・強烈なカーテン・・・その向こうに何があるかは突っ込んでみないとわからない・・・

○ダーウィン市外
 カーテンの向こう側から見えてきたのは、多数の赤い輝点。そう、敵部隊の真っ只中に飛び込んでました。数機のドムを77ライフルでしとめるも、こちらもER失敗の赤いウインドウが連続する。画面から窓が消えていく・・・ズガ~ン!・・・砂Ⅱは爆炎に包まれた。ミデアに乗り南東テントへ向かう。あと使用可能なMSはRX77-3のみ。とそこへ組長からLA(3B)があると入電。南東テントで組長からLA(3B)を受領し、装備を整える。本陣とはぐれて久しいが、南東テントにいても仕方がない。結構まとまった数が南東テントにいたので、一路ダーウィン市街へ。市街地突入直前に本陣と合流。目の前にはドムの群れが。総指揮官から「少し後退してカウンターをかける」と指示が入る。少しづつ後退。森が現れ視界がさえぎられる。総指揮官から「一気に森の後ろまで後退、合図でつり出された敵を撃破しつつ突撃」と指示。一気に森の背後まで後退する。総指揮官から「突撃」の合図。一気に前へ出る。つり出されたドムを血祭りに上げながら一気に押し込む。敵はジオン南テントへ後退していく。追撃。最前線がジオン南テントで膠着する。補給の必要な味方が増え始めたので、一旦南東テント方向へ後退する。

○突入! ダーウィン市街
 南東テント中間地点まで後退し、体制を整えていると、このまま後退するか、再度市街へ突入するか意見が分かれた。が、折角ここまで来たのだからと、市街地へ突入することに。手持ちの残弾数は80を切っていたが何とかなるだろうw
 前面に押し寄せていたドムを押し込み、ジオン南テントを一気に制圧。そのまま市街地へ向かう。市街地の奥から砂ライフルの閃光が飛んでくる。敵に奪われた味方機体に撃たれるのはなんともいえない嫌な味がする。一度後退してタゲを切り、ハンガー前へ突入する。敵の反撃は多くない。一気に街を制圧する。と、ここで弾が切れた。補給に戻る。再び市街に戻るが赤い輝点しかない!?本陣はどこへ?一度ジオン南テントまで後退する。組長から通信「市街突入部隊は順次後退せよ」。司令部は作戦終了を発動中とのこと。ジオン南テントから味方の後退を確認しつつ後ろ向きに後退する。途中で後退支援部隊と合流。敵の追撃はない。全員で南東テントへ引き返し、帰路に着いた。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 6745
ロスト 55->59

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

たのしかった^^

ダー楽しかったです
初めていきましたけど、いい経験にもなったし、またいきたいですなw。

楽しかったね~

アプオチ死、カーテン死は痛かったけど、楽しかったね^^
上げ下げのタイミングなどいい経験にもなりました^^ みんなうまいね~。
ダーの人も対応が早くて上手だったね。
キャンでよく見かける人もいたし、遠くまで遠征に来てくれえるんだね。
コナ隊もお疲れ様でした^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/50-ada8c907

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













