WH生活継続中 

WH生活を始めて数日過ぎました ≧皿≦)ノ

 
吸い込まれてきた WHは既に崩壊し別のところに移動したらしい。

探査能力がない私は、これで自力帰還はできなくなったということらしいw

まぁそんなことはどうでもいいや。
そのうち探査能力も取得できるだろうということで ^-^b

WH内に居る探査能力を持つ仲間からアステロイドベルト(以下 AB)の位置を教えてもらったので、ABから石を採掘してくる毎日を過ごしております。

吸い込まれた初日に、ポイっと背負わされたコントロールタワー(以下 CT)を 月の一つを適当に選んで設置して、コーポハンガーとシップ・メンテナンス・ベイを設置して、精製工場とサイロも設置して・・・・・・

居住用のPOSが割り当てられましたw

ということで、いまのところWH内での居住には苦労してません。
CTの燃料も今のところ問題なし。
WH内にはICEベルトがないので、時々ICEを運び込まないといけないようですが、まぁ何とかなるのでしょう。

昨日は工業支援艦 Orca も POS内に搬入され、Hulk艦乗りも順次WH内へ送り込まれてきてます。
今までは自分の知っていたWHが崩壊する前に持ち込んだ BC艦に Mining Warfare Link を積んで採掘時間の短縮を図っていましたが、Orca が搬入されてきたので早速装備をOrcaへ移植。
Orcaの採掘支援ボーナスが加算されて、採掘サイクル180s ->142s から 138s まで短縮されるようになりました^-^v

一人では生活できないけど、みんなでワイワイWH Life を満喫中でありますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/499-daeba04b

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: