最後までハンガーから出すことのなかったMSたち 

UCGO最終日。
キャンのハンガー前で寝落ちしてしまい、終了最後の瞬間は見ないで終わってしまった ^-^;

 
そして最後までハンガーから出すことがなかった MSが2機。



一機は G3 (L4B 008 壊れたHG100mm3本搭載w)。
ワイロだからとっておきなさい! と セイラさんから渡された謎の機体w

もう一機は アッガイ(L4A)
猫の手さんが 「2000万で買って下さい!」 と叫んでいたものを 、こっそり”0” を一個多くして譲り受けたもの。
猫の手さんがくろねこさんからもらったはずの機体。
それをみんなのために作ってたジムの製作資金として売り払おうとしてた。
その機体、最後の日に返そうと思ってたのにそのまま・・・・・TT


いまでもそっと、キャンのハンガーに眠ってるはず・・・・

コメント

おらもキャンベラのハンガー前で終了の時を迎えました><

あれ?( ̄□ ̄;)!!いきなり最終日?ww
  • [2009/01/10 03:49]
  • URL |
  • しの@トリコ隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おらは虎の子のG3でハンガーに
仁王立ちしてるはず・・・

あのアッガイたんにはそんなエピソードが・・・
  • [2009/01/10 20:45]
  • URL |
  • まきろん@トリコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数年遅レスになるけど・・・

俺のハンガーにL4BG3P8 30数機入ったままになってるお^-^;;;

いつ取り出せるんだろうねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/487-cc733d99

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: