破産・・・・TT 

某年9月30日 UCGO公式運用第2夜

 
場所:キャンベラ南EFテント

マシンショップで売り物を物色中のアカツキ二等兵。


ア:「やっぱ、モビルスーツに乗りたいよなぁ~」

店員:「駒(1C)が7○万円でっせ」

ア:「高いなぁ~ 手持ち100万ぐらいしかないし・・・」

店員:「ジムなんかは比較的やすいでっせw」


ア:「ん~~~~~」(駒かっこいいよなぁ~)



ア:「ん~~~~~」(でも高いよなぁ~)



ア:「ん~~~~~」(ジムかぁ・・・・・・・)






ア:「いいや! おっちゃん 駒頂戴!」


えぇ、後のこと考えずに ばばーんと 店売り駒を買いましたw

武器屋に行って やっぱビームでしょ!って ビームスプレーガンを買って・・・・・

ビー弾買って・・・・・

ER・・・・・・








た・・・・・たけぇぇぇぇぇぇw







MS-ER(L1) を買えるだけ詰め込みました・・・・・










そのまま、テント 東側のザクで試射・・・・・







「ぴきゅん! ぴきゅん!」









きもちえぇぇぇぇぇぇ!
かっちょえぇぇぇぇぇぇ! ( *^ー^*)



至福の時でしたw








まぁ・・・・・当然NPCザクも撃ち返してくるわけで・・・・・



当然ダメージもあるわけで・・・・・



ERも使ってみるけど・・・・・・・



当然失敗しまくるわけで・・・・・・



全然ダメ回復しないし・・・・・・








やべぇぇぇぇぇ~><






テントまで戻ってリペ小屋 叩いて・・・・・・・・









しゅ・・・修理費・・・・・た・・・・・たけぇぇぇぇぇぇ ;><)






それでも、修理しないとやってけないので修理。

そして武器屋で ER調達・・・・・・・・・・・











買えねぇぇぇぇぇぇぇぇ Or2













えぇ・・・・・お金ありませんでした・・・・w

弾もまともに買えないぐらいに・・・・・w



仕方ないので、また戦車w




じみ~にお金ためて・・・・
ビー弾買って・・・・・
MS-ER(L1)買って・・・・・
駒の装備を整えました・・・・・。








<2日目終了>

-----------------------------------------
次回予告


後のリアル ロンド・ベル ナミ隊長が登場。
そして・・・・


コメント

うははww
最後の方でも残金足りなくてER買えないってのをやったなぁ・・・orz
別キャラから横取りしてきたけどw
調子に乗ってG3配布とかするもんじゃないねww

最初はどれが弾かわからなくて
弾を全部買ってためしたなwww
リペはがんばって拾ってた記憶があるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/485-0253decf

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: